Nicotto Town


にゃんタウン


リコリココラボ、その後・・・


昨日から、『マギア・レコード』というソシャゲで、

『リコリス・リコイル』のコラボが始まりました。

主人公2人『千束』と『たきな』のガチャが用意されました。
結果は、『千束』は10連で来てくれました!
『たきな』は120連でした。

また、このコラボガチャとその前までやっていた
無料10連ガチャのおかげで、完凸の魔法少女が
2人増えました。
デスクリ要員が増えて良かったです。

『千束』と『たきな』は無凸なので、もう少し後追いガチャ
をするか?少し迷っています。

アバター
2023/09/23 21:14
そうめんさん>1回250ジュエルで、200連天井(200ポイントでキャラ貰える)なので、
       かなり危なかったです。
       100連天井というのもあって、『星4魔法少女』が確定ででるのですが、
       ピックアップキャラかどうか?は、6割の確率です。
       それが当たらなくて、20連追加で回したところ来てくれたんです。

       でも、『マギレコ』はガチャの確率はかなり渋いので、良い方です。
       かなり回しているのは、間違いないです。
アバター
2023/09/23 20:46
モンストやってる感覚で言いますが、120連ガチャって相当回してませんか?
でもお目当てのキャラが来て良かったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.