Nicotto Town



みんにゃで大都会の別宅へ(=^・^=)




          ちょっと用事が出来たから
 久しぶりに大都会の別宅へ♬(=^・^=)
                      別宅では
             腕のいい出張シェフに
          美味しいお料理やスイーツ
       い~っぱい作ってもらえるから
       お出かけ大好きな4にゃんずに
          しろちゃん♬べいちゃん♬
                    甘えん坊の
 コハルちゃんに はちみつ君はもちろん♬
           食いしん坊の大ちゃんも
       一緒にお出かけ♬(=^・^=)








リア
リアもちょっと涼しくなって
コーデもちょっと
秋らしくしたくなったから
五月雨ワンピに
ジャケット着せてみました(^^♪


アバター
2023/09/24 21:25
あずきちゃん、こんばんは♪

心配ごめんねm(_ _"m)

朝からお墓参りに(片道 車で1時間ちょっと)出かけて、お昼ご飯食べてからショッピングでウロウロw
夕方帰ってきて、近くのお墓参り・・と
晩ご飯の後はバレー見ながら~~こんな時間になりました(;^_^A
身体は大丈夫だよ~(*^^)v
なかなかPCに向かう時間もなくて^^;

今日も涼しかったね~^^
バレー応援してて、身体熱いけど~笑

五月雨ワンピにジャケット良いね(*^^)v
組み合わせが上手いな~♥
今日は別宅なんだね^^
大勢だね~~♪久々に大ちゃんもお出かけ良かったね~~(●^o^●)

アバター
2023/09/24 20:59
みんなで賑やかそうですね~~♬
美味しいものもいっぱい食べられそうで
楽しみでしょうね(^o^)♬

今時期はジャケットが便利でとても
お似合いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/24 20:52
ちゃんとお外の景色が流れていくんですね、ステキです。
大ちゃん・・・可愛い♪
アバター
2023/09/24 20:34
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!!大都会の別宅!シェフのお料理やスイーツ♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪みんにゃもいっぱいですね(*´▽`*)
あずきさんの秋コーデもめちゃ素敵です(`・ω・´)b
こっちも今朝窓開けたら風入って涼しくて午前中は
超久しぶりにクーラーオフで過ごしました(^-^)
季節はゆっくり秋に移り変わってますね(∩´∀`)∩
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/24 18:47
こんばんは。
五月雨ワンピにベージュのジャケットを羽織ってすっごくおしゃれですね。(*^▽^*)v
この背景も素敵です。あずきちゃんの日記を見て、私もフリマで頑張ってゲットしました。
動く車窓を見てると、旅行に行きたくなっちゃうの。前行ったオレゴンみたいな風景です。
主人明日予定どうり退院になります。ホッとしました。^^
アバター
2023/09/24 18:42
こんばんは^^

列車で大都会の別宅までお出かけ〜
みんなウキウキだね♪
美味しいものいっぱい作ってもらえるから
大ちゃんも大喜びだね♬
五月雨ワンピにジャケットのコーデがとっても素敵♪
秋らしい雰囲気になるのね

パティシエールこころの お祝いいちごアニバーサリーケーキ
完成しました〜〜〜(*^◯^*)
お祝いのメッセージありがとう
いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

今日は爽やかな秋晴れだったよ♪
エアコンなしで過ごせました(*・ω・)ノ
涼しくて体が楽で眠くなりました〜(´-`).。oO
アバター
2023/09/24 17:59
みんなで小旅行たのしそう♪
電車の窓からの景色がちゃんと動いているのもいいね(*^^*)
五月雨ワンピやジャケットもかわいいね☆
アバター
2023/09/24 17:55
こんにちは♪今日は秋晴れ、快晴です^^お散歩も早起きしなくて良いです♪でも午後からそれなりに気温が上がり扇風機回してます^^

リボンとジャケット合わせると五月雨ワンピも雰囲気変わって素敵ですね(^^♪ベレー帽もとってもお似合いです☆彡

紫水晶祝コメありがとうございます^^本当に嬉しいです!
私勘違いしてて、ニコ店アイテム交換済の目玉はプレで他の人に渡してもアイテム手に入らないと思い込んでました(;^_^A交換相手に手に入ることを教えてもらいホッとしました^^

折角全部手に入れたので、暫くは今回のガチャ服コーデします♪

お墓、砂利も除草剤もやっているのですね?片道15分は重いものを運ぶと疲れますよね~。
家の霊園は芝生の上にずら~っとあるタイプです。だから草むしりとかしなくていいので楽です^^
ただ遠いので。。。昨日も渋滞にはまって★それでなくても片道2時間半くらいかかるのに・・・
帰りはワンコたちもスヤスヤzzzでした^^
アバター
2023/09/24 16:33
おこんにちは あずきちゃん~

そのボレロ 違う色を持ってたわ~
わぁ その組み合わせが可愛いので今度真似っこしても良いかな?
大都会の別宅でのご用事は何かな?だいちゃ~~~ん 美味しいものを
いっぱい食べて来てね。
今日は違うフェイスのあずきちゃんが新鮮 私はそこまで似合わないのんだわ(笑)

昨日のコーデの事ありがとう 和のコーデの方が多かったんだけど
私は普段着でコーデしてみたよ♪
取り合えず 背景とお花がなったので良かったわ~
そうそう前に話したヘルカ 今日着てるので見てみてね♪
このヘルカもフリマで人気 私はアイボリーも欲しいのでリマスターして欲しいわ。
昨日のブリティッシュワンピもリマスターされますように~
うんうんランダムが良いんだけどどうかな?内容が書かれてなかったのは
まあ15周年のリマスターなのでその日までわからなくしたと思うんだけど
ランダムの可能性もなくないと思うし あと創設当時のアイテムが
来るのではないかと言ってる人もいたよ。

ガチャフェイス 私は紫の方なの すごいよね ダブってる人もいるんだ?と
思ってしまったわ~あずきちゃん とっても可愛いと思うし良く似合ってるよ~

銀幕のレアのスクリーンはメガ1つなんだけどそれが出ないからね(-_-;)
まあ普通のがあるので良いんだけど 来週のリマスターによってかな?
今はリマスターに備えてコインをお温存したいしね~

あずきちゃん あとは前の日の所に書きま~す♪
アバター
2023/09/24 16:27
こんにちは!
みんにゃで大移動ですね^^
大ちゃんも久しぶりの登場でうれしいです(^^♪
別宅で何があるのかな^^楽しみです(^^♪

ジャケットのチョイスが素敵ですね(^^♪
とっても良くお似合いです(^^♪
ベレー帽もぴったりで素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2023/09/24 16:22
こんにちは♬
みんにゃで大都会にお出かけなのね♬
大ちゃんお久しぶり~♬^^
シェフに美味しいもの沢山作ってもらってね♬♬

五月雨にジャケットよく合っていて
お色もピッタリです☆
ベレー帽も秋を感じさせますね♬♬

TVが到着して食事時が賑やかになりましたw
ニュースや天気予報の情報は欲しいですから^^
チャンネルとビデオチャンネルが一緒なので
使い慣れるまで時間がかかりそうですw

今朝は半袖では寒いくらいで
そろそろ半袖を片付けようかな、どうしようかな?と検討中です(=^ლ^=)♫
アバター
2023/09/24 15:24
あずきちゃん こんにちは
素敵なワンピにりぼんが付いて
ますますかわいいですね。
帽子との組み合わせもとっても上手
お出かけ楽しんでね^^
アバター
2023/09/24 15:06
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日も過ごしやすく、エアコン要らずで、窓を開けて風を感じながら
白を抱っこして過ごしてます((ΦωΦ))
東北の友の家と、その隣家に春くらいから毎日来る黒猫君が居たって聞いてたんですが
隣家の方が良心でなんですが、厳しい冬を迎える前にって感じで警察に遺失物として
引き取ってもらったようなんですが、警察~即保健所だから、地域で活発に保護活動してる
NPOとか無いと、譲渡会とか無いでしょうから、処分になっちゃうんですよね…
友には言わなかったけど、私自身も縁がない子でしたが、ブログでゴロンしたりの
画像を見てたから、飼えないって現実の前では無力ですよね…
変な話をしてすみません!良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/09/24 10:07
おはようございます。
五月雨ワンピにジャケット すっごく似合ってます!
全体秋色でまとめてのお出かけコーデもd(´▽`*)
みんにゃといっしょに電車で移動
とっても楽しそう♪
アバター
2023/09/24 03:52
かわゆいハロウィンコーデ(^q^)
ニャンズやみんなかわゆい♥
秋色合い綺麗だね♥✨
アバター
2023/09/24 02:59
汽車もいいですね
ハッピートレイン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.