Nicotto Town



秋が来た

画像

昼間は半袖でクーラーつけてましたが、夜になってソファに寝転んで録画したのをテレビで見ていると、肌寒くて長袖着ようかと思いました。

今夜は長袖で就寝しないとです。
秋が来たなーって感じました。
皆さんの所にも秋が来ましたか…?


↑の画像はお友達とにゃんぼーおソロでお話してるところ。

その下のコーデは、もぅすぐお月見なので、お月見コーデにしてみました。
お友達の真似っこみたいになっちゃったけどw


ところで皆さんには収集癖ってありますか…?
収集癖ってどちらかというと男性に多いと思ってました。
自分には無いと思ってたんですけど、ありました( ´艸`)
それはニコタのアイテムを集めることです。
恐ろしい数のアイテムを持っているのに、新作が出たら欲しい、フリマを見ても欲しい。
夏が終わったのに1度も着なかった半袖のアイテムを見てつくづくこれは収集癖だと感じました。
微課金から重課金になったのは昨年の11月。後2か月で1年分のアイテムが勢揃いですw
それでも集めるんだろうなぁ私w

次回の新作はリマスターですね。何が出るんだろう。楽しみ~♬

アバター
2023/09/25 21:08
みおたんへ
みおたん黒猫ちゃんが好きなんだね^^
私も、猫ものはなんでも欲しくなるわ♪
ニコタでは買っちゃうけど、リアルではガマンするよ^^
アバター
2023/09/25 21:07
ミリちゃんへ
こんばんは♪
リマスター、明日は前日だからちょっと発表あるかなぁ。
ネズミヘア可愛いね!
ご自慢のリボンも可愛いけど、私には使いこなせないかも~w
アバター
2023/09/25 18:32
あ 収集癖?そうね・・・・黒猫を見ると なんでもほしくなるわw
買わずに我慢するけど^^;
アバター
2023/09/25 17:17
こんばんは(^^)/

リマスター気になるね♡
私はネズミヘアかご自慢のリボンが良いなw
アバター
2023/09/24 19:51
るかたんへ
にゃんぼー会議(笑)
エビフライ会議もできるよ~♪

ニコタアイテム収集癖あるあるかぁw
リマスター何が出るのか楽しみだね^^
散財決定w
アバター
2023/09/24 19:49
きょんちゃんへ
きょんちゃんは収集癖あまりないほうなんだね^^
おお、1年経つと熱も冷めるかもなんだね!
買いたいけどたくさん持ってるからガマンするんじゃなくて、熱が減るといいなー。
アバター
2023/09/24 19:44
ぴるちゃんへ
ぴるちゃんとこは涼しそう♪
ぴるちゃん暑がりさんなんだね^^
私も卵巣欠落症状(普通の人の更年期障害)のホットフラッシュの時は、エアコン16度ですよ( ´艸`)
そうそう、ぴるちゃんといえばパワーストーンですね^^
リマスター楽しみだね~♬
アバター
2023/09/24 19:39
まるねずみさんへ
コメントありがとうございます。
私は高校がカトリックの女子高だったので担任はシスターで、聖書も持ってました。
ボヤたいへんでしたね…
大切なものが燃えてしまったんですね…

リマスター、感謝祭かなーと私も思ってました。
何が来るか、楽しみですね^^
アバター
2023/09/24 19:35
みおたんへ
涼しくなってきたね。ウチはリビングが1階なのでなかなか窓を開けられません。

にゃんぼーいいかな(^^ゞ

ニコタ楽しいね~♬
私の場合ささやかな趣味というよりもはやライフワーク化してるわ(;'∀')

アバター
2023/09/24 19:31
ゆずちゃんへ
仲良しとおソロは楽しいね~♪

ゆずちゃんはイアリング集めてるんだね^^
女子力高いな~♬
お友達とのプレゼント交換にイアリングいいね^^
私は若い時ピアスの穴4つ開けたんだけど、全然しないから閉じちゃったw
ピアスもたくさん買ったりもらったりしたけど、全部片方無くしちゃったわw
アバター
2023/09/24 19:27
ミリちゃんへ
薬が収集癖かぁ…私もたくさんあるし余ってるのは処分しないとなーって思ってるー。
癌で手術するまでは、子宮内膜症、腺筋症で激痛だったので、ドクターに頼み込んで規定より多く出してもらってたw
「絶対飲みませんから!持ってるだけで安心するんです。」とか言ってたから、気持ちは分かるな。

にゃんぼーピンク可愛い?
スワンはだいぶ前にお友達と交換したの。
アバター
2023/09/24 15:25
にゃんぼー会議だねww
みんなおそろで持ってるってすごいw

ああ…収集癖 あるあるだよw
ニコタのアイテムいっぱい持ってるしほとんど着ていないアイテムもあるのに
フリマやコーデ広場でかわいくコーデしてるを見ると欲しくなる~
しかし1年分のアイテムが勢ぞろいってすごいね!さすがだわw
リマスター出たらまたガッツリ買っちゃうんだろうね?
楽しいから、まあいっかw

アバター
2023/09/24 09:26
うんうん、急に涼しくなって、上着を探しました。
収集癖、私はあまりないほうなので、そんなでもないかなー。
どうだろ?一年たつと、その熱は減ると思うよ。私がそうだったから…
アバター
2023/09/24 08:40
昨日は涼しかったですね、それに、朝晩は寒いくらいですね。
今日は最高気温29度、また暑そうです。
暑がりな私は長袖はまだ着れません。
収集癖は、パワーストーンかな?天然石ブレスレットを作って販売しながら、
自分用も多くあります。ニコタのアイテム収集は、少し抑えています。
でも今回の色ガチャは可愛くて、結構回してしまいました(;'∀')
リマスター楽しみですね(^^♪
アバター
2023/09/23 21:48
こんばんは
カトリックなので
ロザリオやヴェールを一時集めていました
ボヤで持ち出せなくて今はヴェール一枚と
ロザリオを数本で新しく買ってません
(ロザリオは祈りやすいのを見付けてから増やしてない)

お財布集めたりもしました

2017年の9月の感謝祭とかが
9周年の感謝祭だったので
雰囲気的にこの辺がリマスター
しやすいかなって思うけど
分かりません


アバター
2023/09/23 21:25
かなり涼しくなって
窓を開けて過ごしています^^

にゃんぼー( ・∀・)イイ!!すごく( ・∀・)イイ!!最高だろう!?

ニコタ楽しいね^^ささやかな趣味として楽しもうね(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 21:14
ひよりさん、こんばんは!
にゃんぼーオソロ座談会いいですね。仲良しとオソロ、やっぱりいいですね~^^

収集癖ですか…今も地味に集めているのがイヤリングです。3年くらい前からかな?にメ○カリで手作り物を買ったり、普通のネットショップのお気に入りシリーズを集めたりしてました。今は自分ではあまり買いませんが、3年前くらいから、友達との誕生日プレゼント交換は、お互いイヤリングにしています。
好きだし、小さくて邪魔にならないから^^
コロナ以降はマスクがあって、マスク取り外しのときにひっかかったりするから、使う時には無くさないように気を付けないとです。
アバター
2023/09/23 21:11
こんばんは(^^)/

収集癖ですか???
薬です、メンタルあるあるですね(--)(__)
抗不安剤とくに集めます、少なくなると不安になります(^_^;)

にゃんぼーの集合かわいい♡
やっぱりピンクが1番かわいい♡
スワンgetおめでとうございます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.