Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


「2023秋ドラマ」もう決めてるひと!求情報!



 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 空白の土曜日の夜、女子バレー観ながら、「秋ドラマ」候補を検討しています。うーーん、先週までの「VIVANT」の余韻がさついだけに決めかねてますけ
ど、最近の開始日ずらしで初回見逃しが出てきているので、今季はしっかり予約を入れていきます。

 では、初回予約を入れたい候補を、現在開始日不明の段階で、書き出しておきます。

1.「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」
   フジテレビ系 月曜 21時 
2.「コタツがない家」
   日テレ系 水曜 22時
3.「いちばんすきな花」
   フジテレビ系 木曜 22時
4.「ブラックファミリア 新堂家の復習」
   日テレ系 木曜深夜0時
5.「下剋上球児」
   TBS系 日曜 21時 
6.「大奥 シーズン2」
   NHK ???
 
 6本スタート+「どうする家康」で、終わる頃は、年越しなのだあーーー!!
 キムタクの「教場」特番の撮影は再開されるのかなあー。
 映画のぴのぴのアカデミー賞の集計もそろそろはじめなきゃなあ。
 それでは、みなさんの今季の推しドラマは何にしましたか?ぜひとも、情報、教えて下さいね。
 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/10/01 19:45
こんばんは。
ちょこっとですが映画ドラマ日記書きましたので良かったら。。。
アバター
2023/09/29 14:08
こんにちは。
ぴのぴのさんと同じサークルに入会しました♪よろしくお願いします☆彡
でもまだ何も書いてません(;^_^A
もう明日で9月お終いなのでドラマや映画日記何か書きたいと思ってます^^
アバター
2023/09/27 23:32
 みなさま、コメントありがとうございます。
 早いものは「大奥」、来週からかな。
 地上波は1週間先までしかできないから、入れ忘れがちだよなあ。
 「VIVANT」越え、出て欲しい―――。
アバター
2023/09/25 23:33
まだ、チェック中ですが、
上の中では「コタツがない家」「いちばん好きな花」「ブラックファミリア」
個人的に観たいのは、「きのう何食べた2」
時間に余裕があれば「パリピ孔明」「単身花火」もかな。
アバター
2023/09/24 21:54
もう次のドラマ情報上げてるんですね~
ぴのぴのさんは見てないと思うけど、お気に入りのドラマ(ウソ婚 癒しのお隣さん 転職の魔王様)
の最終回がまだなので次のドラマのことまったく考えていませんでした
参考にさせていただきます^^
アバター
2023/09/24 21:22
フリマのコメントありがとうございます♪
先ほど背景追加で出品しました。
もし交換しても良さそうなアイテムあれば試しにお願いします^^
でも無理しないでいいですよ~♪
アバター
2023/09/24 21:17
こんばんは♪
スミマセン!単発の「THE MYSTERY DAY」 というドラマでした★
連続かと勘違いしました~!
アバター
2023/09/24 20:47
ののさん
 この枠って「ゼイチョー」??かなあ。
 主役の子知らなくって、税金ものヒューマンエンタメとあったので・・・。
 サスペンス?
アバター
2023/09/24 14:45
こんにちは♪
土曜日の「最高の教師~」と同じ時間帯にやる、サスペンス系は未チェック?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.