Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハイテンション


なんだかハイテンションなアレク。

外出をしてきて、ドキドキそわそわ落ち着かない模様><
昼に頓服2錠飲んだのですが、寝付けず、今に至ります^^;

ちょっと気分を落ち着けるため、パックを選択。
ひんやりとした肌が、心地いいです(*>∀<)ノ))★
なんだか肌がつるりとした感触になって、気分はサイコーですね!

目がギンギンとしているので、つらいです><
今日は早く寝るかもしれません。
フリマはやりたいな・・・( ・´ω`・ )

アバター
2023/09/24 22:28
こんばんは^^
肌の調子がいいと気分があがりますね。
アバター
2023/09/24 21:38
もう寝たんでしょうか?
アバター
2023/09/24 16:01
こんにちは꒰•‧̫•ू꒱
日中はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね
アバター
2023/09/23 23:20
こんばんは おはぎの代わりにアイスを食べました~)^o^(
アバター
2023/09/23 21:36
外出お疲れさまでした。
湿度が下がって風が心地よく感じられますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.