Nicotto Town



何も考えずに眠りにつきたい

やりたいことが何もできない。好きなこと、全部我慢しています。小説書きたい。レジンアクセサリー作りたい。エレキギターの練習したい。ドール服作りたい。
全部姪っ子ちゃん達に気を使って控えていることです。
でも今1番やりたいことは、心置きなくゴロゴロして、何も考えずに眠りたいです。気遣いする性格と不眠症のせいでなかなか思い通りに行かないのです。
ゲームもしたいけどスマホでそれは時間さえあればできるんです。「崩壊スターレイル」ってゲームをログボだけは毎日もらっています。
本当はもっとガッツリゲームしたいです。おくるみ編み以外の手芸をガッツリやりたいです。
手芸上達したいです。
でも何もできない。体調不良で何もできない。
気を使ってやっていないってのもありますが、体調不良で何もできないくらいきついんです。今は薬が効いているからこうして日記書いていますが、時間がないのと体調不良です。あと不眠症だから気の済むまで眠るということができません。年中睡眠不足です。
体も心も健康じゃないと何も楽しめませんね。
見たいアニメがいつの間にか最終回になってました。
dアニメストアで見るつもりだったので油断していた。
てか呪術廻戦の盛大なネタバレになんだかなって思っています。
音楽ガンガンかけながらレジンとかつまみ細工とかドール服とか作りたいです。数こなさなきゃ上達しませんもんね。
その数をこなす機会がどんどん消えていく気がします。
とりあえず今は、おくるみ編みを完成させることを考えて頑張りたいと思いますが、兎に角休息を取ろう。
こんなに疲れるまで頑張った私偉いと言い聞かせて、休むことへの罪悪感を減らしています。
心も体も健康じゃないと何もできない。
ましてや持病がるのだから休息を取らないと本気で倒れます。
まだものを食べる体力はありますが、ご飯食べたらぐったりです。病人はこうして太っていくのですよ。
こうやって体力をつける体力がなくなっていくのです。
外食したい。もう何年も外食していない。
回転寿司!回転寿司に行きたいです!
車の距離ですが行きたいです。でも姪っ子ちゃんがいるので外食もできない。どこかに赤ちゃん連れに優しい回転寿司はありませんか!?
授乳室完備!回転している皿にはカバー有り!
そんな回転寿司は有りませんか!?
まあ、まだ乳飲み子の姪っ子ちゃんを連れていけませんけどね。
外食したいです。寿司寿司焼き肉!外食したい。お出かけしたい。
体調が戻ったらなにか1つでもやりたいことができればいいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.