Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2711)演技

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロさん、おはようございます。
 bonoはどこにいますか?」
「わ! やった!

 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あ! bonoの変身か、気づかなかった」
「ミミを隠すのは大技だ・・・・」
「ガチャチケットでゲットした
 ベリーゴーラウンドなんだ。
 帽子を見たときにbonoはピンときたんだ」

「そうか・・・・・
 まさにコーデの達熊だ、すごい!」
「Toshiがそこまで褒めてくれるなんて・・・
 熱がないか心配だな」
(Toshiの顔をじっと見つめるbono)
「いたって元気さ!
 誰かさんの『Toshiは厳しすぎる』
 って書き込みをたくさん見たんだ」
「え! 誰がそんなことを書いてるの?」
「演技も上手くなったね」
「・・・・・・・・」

( 個性豊か) 展望  ペット

アバター
2023/09/25 04:05
肌寒いんだ・・・・

欲しかったテディ~ベア~チェアーでbonoはご機嫌なんだ、
でもタウンで邪魔にならないか心配なんだ。
アバター
2023/09/25 00:35
こんばんは(*^^*)
やっぱりピンクがお好きなだけあって、よくお似合いですね♪♪
アバター
2023/09/24 23:38
うふふ 凄い達熊です~❤
アンドロ君並みにカッコイイわよw
アバター
2023/09/24 23:09
今晩は✨
耳隠しコーデメチャ良いネ(^_-)-☆
日中は良いお天気で久し振りに又暑いと思ったけど洗濯物は良く乾きました♫
アバター
2023/09/24 22:22
ピンクのコーデにロングヘアとても可愛いですね(*^^*)
トレードマークのお耳が隠れているのでToshiさんにも
気付かれない完ぺきな変身凄いですね☆
アバター
2023/09/24 22:16
bonoさん、変身頑張りましたね。
アバター
2023/09/24 21:46
bonoちゃんの変身だったんだね ピンクでbonoちゃんにピッタリのコーデだね^^
アバター
2023/09/24 21:20
こんばんわ!アンドロさんじゃなかったんですね~
その帽子で耳が隠れるんですね、とっても似合ってますよ
アバター
2023/09/24 20:50
トレードマークのお耳が隠れちゃったんですね(*´∇`*)
それでアンドロくんに変身できたのかな♪
日曜日の朝に、焼きたてのパンケーキ、一日が楽しく過ごせそうです
ホイップクリームもたっぷりのせて、いいなぁ(*^-^)ニコ
アバター
2023/09/24 20:16
bonoちゃんの今日のコーデは
今まで以上に素敵‼︎
可愛いよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/09/24 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君コーデバッチリだったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/09/24 19:33
bonoさん、こんばんは♪
bonoさんの変身だったのですね^^
素敵なコーデです☆
アバター
2023/09/24 19:04
レバニラはスタミナがついておいしいね^^
アバター
2023/09/24 17:24
レバニラ炒めは美味しかったよ♡
bonoはパワ〜アップして訪問なんだ。
過ごしやすくてご機嫌だね。
やっと秋の足音が聞こえただᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/24 16:38
うちのパンケーキ、メレンゲいっぱい乗せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アイスも付けてOKだよ~~(≧∇≦*)
最近タウンでbonoさんをよく見かけるんだー
アバター
2023/09/24 15:39
ピンクの帽子 とっても可愛いです。
髪が超ロングだったので
女の子かと思っちゃいました^^
アバター
2023/09/24 15:27
お日様は出てるけど思ったほと暑くならなくて過ごしやすいんだ。
やっぱり変身は楽しいねᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/24 12:26
やっと秋らしい感じがしてきたんだᵔᴥᵔ

bonoは美味しいシャインマスカットのデザ〜トで満腹なんだ。
早くリクエストすれば良かったな・・・
遅かったな〜〜〜
アバター
2023/09/24 11:20
こんにちは♪
おみみを上手に隠しましたね~さすが、お菓子造りのアイテムピッタリですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/24 10:37
St.bonoさん、おはようございます♪

ステキなコーデですね♥
私、このフライパンでホットケーキ(パンケーキ)空中1回転、一度やってみたいんです~。
中華のコックさんが、中華鍋でパイコーとかフカヒレとか、空中1回転させているのを見ると、わ~、すごい、って思います。
意外に難しいのは周知のとおり。
まず、フライパン(or中華鍋)自体がかなり重いです。
筋力必要。(^^;)
まぁ、私は無難にいきます。(笑)

さて、やっと涼しくなってきました。
今、こちらお外の気温23℃、過ごしやすいです。

日も短くなって、5時ではまだ真っ暗です。
5時半で明るくなってくる感じ。
夜も6藤半だともう暗いです。
朝夕とも、1時間ずつ日が短くなっているんですね。

彼岸花、所々で見るようになりました。
でも、気のせいか昨年よりまだ少なくて、時期も遅いような・・・?
暑さが影響しているのでしょうか・・・?

もしかしたら、今日はエアコンのお世話にならないで1日過ごせるかもしれません。
ちょっと、期待してます。(^^)v
日中は、気温上がると思いますけれど。
さて、どうなるでしょう?
まだ、油断はできませんね。(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/09/24 08:34
おはようございます(^^)/ 変身がすごいです!
ちっとも bono さんとはわかりませんでした 
お料理も上手そうですね(*^^)v
アバター
2023/09/24 07:45
とってもお似合いです!
可愛い感じがbonoさんにぴったりです。
そして、Toshiさんの最後の一撃、鋭いですね。
アバター
2023/09/24 06:11
あら~
bonoさまはがいないね~
Toshiさんも勘違いしてたけどbonoさまの変身だったのね☆
ガチャアイテムに帽子が着いていたからうまく騙せたね(*'▽')
厳しいoshiさんがコーデの達熊って言うのは凄いね!
bonoさま演技も上手くなってるのね~~♬♡
アバター
2023/09/24 04:24
ほんとだねぇ…すごいよ~気付かなかった♥
アバター
2023/09/24 04:10
かわいいね~パンケーキ食べたいよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.