Nicotto Town



優しい人に要注意だって。

あなたの運気は奪われていますだって。


「はぁー」

とうとう本物の秋がやってきました。

朝起きたときに寒い。

汗かいていなくて、布団が乾いたまま。

夏の間は汗がひどく乾燥機で朝起きたら乾燥1時間くらいするのが日課でした。

着る洋服は、綿のシャツ一枚だけでした。

今日は、長袖のシャツにカーディガンまで着込んでいます。

このまま冬に向かって行くのでしょうね。

心細いです。

運転免許の更新をするのを忘れていました。

たまたま、仕事で、「免許証を持ってきてください」というのがあって、

まじまじと見つめてみたら、運転免許証の更新を忘れていたことが判明しました。

すぐに行かないと、喪失するかもしれません。

その仕事への紹介が、気が付くきっかけとなったので、

紹介してくれた人に、ものすごく感謝しています。

前の免許証は、紺色の服を着ていましたけど、その服捨てちゃったので、更新する

時の写真は、紺色になるかどうかわからないです。

何か…大丈夫?

色々なことはすべて偶然に組込まれている感じです。

意味も知らずに、何かを変えてしまったら、すべてが変わって来るってことないでしょうか?

色々と相談しながらやっているわけではないので。

よくわからないこともある。

期待に応えられなかったらごめんなさい。

これからも仕事があると嬉しいです。

週2回くらいは出たいです。

でも、私よりも若くて週4~5日出られる人がいたら、仕事取られちゃうだろうな

それは仕方ないこと。

一日ごとに転々とでもいいから、週2回くらいは仕事収入与えてほしいです。

申しわけありませんでした。

いろいろと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.