Nicotto Town



夏バテか

夜中にリバースしてました。

https://pbs.twimg.com/media/F6v5Qx8akAAEZlk?format=webp&name=small

短パンだと膝が冷えるので
薄手のスウェットにしました。

116/58/57

アバター
2023/09/24 18:14
同じ感じ、朝夕は涼しい~♪
アバター
2023/09/24 16:29
夜中にね~大変ですね、毛を舐めるからよくありますよね。

ちょっと朝夕涼しくなって来ましたね。薄い薄い夏蒲団で今朝は寒かったです。
今日は洗って乾きました。今夜からはもう少し厚みのある布団にします。
アバター
2023/09/24 16:10
倫子ちゃん、リバースしちゃったのね。
後始末が大変ですね。
お疲れさまでした<(_ _)>


急に冷えますよね。
インコも暖房の準備かな?
今朝は24度だったので、ヒーターの準備をしてなかったので
今日は準備しないと、寒いと風邪ひいちゃいます(>_<)
アバター
2023/09/24 14:45
毛皮着てるし、この夏は余計にきつかったでしょうね^^;
アバター
2023/09/24 12:27
もうGパン長袖です。
落差が大きいですね
アバター
2023/09/24 10:29
毛を吐く時もあるから難しいよねー

服もそろそろ衣替えですね
アバター
2023/09/24 10:14
猫ちゃんも、暑さに疲れちゃったのかな
元気になってね (´˘`*)ナデナデヾ(╹◡╹๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.