Nicotto Town



祖母・祖父との思い出


こんにちは(´∀`*)


ミルクが生まれた時からおばあちゃんは
私を時間が有ると連れて帰っていましたよ
すごく可愛がられたことを思い出します

幼稚園に行く頃には引っ越しをして離れた場所に
住んでいましたが、小学校に入ると夏休みなどは
わざわざ交通機関使って迎えに来てくれていました(笑)
夏休み途中で自宅に送ってもらいますが私は毎回
おトイレに入って泣いていましたっけ
何故かというとまだ行きたいという気持ちが強い為
送ってきたのにまた一緒に帰っていましたね~
何しに連れて帰って来たのか二度手間掛けてたな

おじいちゃんは私を見る度アンパン食べって差し出してきます(^^♪
大好きな自分のアンパンくれるんですよね

小2年の頃は自分で行けるようにバスの乗り換えや
行き方メモって1人で行くようになったけ
3回も乗り換えるのに頑張った気がします(;^_^A
親もハラハラいてたでしょうね~
今はもう無くなって居ないけどおばあちゃんっこだったと思いますm(__)m

#祖母・祖父との思い出

アバター
2023/09/24 22:24
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

まあ、そうでしたか^^;失礼しました。

早く認定が下りていろいろなご支援が受けられるといいね~~~

おばあちゃん子だったのね^^

我が家も上と下が年齢が近いので、上は小さい時は

おばあちゃん子でしたね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/24 17:19
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、優しいおばあちゃんですね。
おお~、わざわざ交通機関を使って迎えに来てくれましたか。
 そうですか、おじいちゃんは、アンパンをくれるのですね。
そうですね、バスの乗り換えを3回とは勇気が必要ですものね。
はい、恐らく親御さんはハラハラしていたはずです。
 そうですか、おばあちゃんっこでしたか。
現在は天国で見守ってくれておられるでしょう。
 ミルクさん、夕方になり気温が下がってきていませんか?
今夜もどうぞ風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
アバター
2023/09/24 15:52
こんにちは。
思い出はいいものですねえ、ミルクさんのお話を読ませてもらって
私も両親を思い出しました(*^^*)
アバター
2023/09/24 15:24
こんにちわ☆
ミルクさんの素敵な思い出ですね♪
きっとおばあさんもおじいさんが見守ってる気がします(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.