Nicotto Town



9/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

今日の4択

ももクロクローバーZが人気の理由は

個性豊か

全力感 笑顔 アクロバット

ニコタって ももクロ好きの人がいたのかな・・・

秋晴れという言葉がぴったりな1日

学区のグランドゴルフ大会でした

朝7時前から町内のテント等の設営

参加はしませんでしたが

ひたすら参加者の方たちのお世話

及び おしゃべりで過ぎた1日

80すぎの選手の方もおり

皆さんお元気です

無事けが人 熱中症の方も出ず

終わったのは良かったですが~

流石につかれましたw

昨夜は早くベッドに入ったけど

なんだか色々手順が気になって結局

いつもの睡眠時間に

巡回は 今日もお休みさせていただきます

明日からは秋祭りにかけての準備が始まります

おサボりが続きますが

(*m_ _)m{{宜しくお願いします




アバター
2023/09/25 00:03
イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
イヤッッホォォォオオォオウ!8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2023/09/25 00:01
いよいよ明日は9月上期末決算前の、最後の「月曜早朝会議」です・・・。きっつい1週間だろうなあーー・・
アバター
2023/09/24 23:43
のばらさんクリア早すぎー
 
そして会長さまお手伝い活動ほんとにおつかれさまでした
少しだけ涼しかった週末、今週も頑張ろうねー
アバター
2023/09/24 23:22
今晩は(^^) 
朝晩、涼しい 毛布の準備かな? 
珈琲飲んで、星屑のステージ 聴きながら急ぎ巡回!

イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆
準備お疲れ様です┏○))
アバター
2023/09/24 23:15
こんばんは
涼しく気持ちいい日曜日でした
やっと秋を感じますが
また暑くなりそう このままでいい~w

店イベ クリアできました 
ご支援 ありがとうございました ^^

グラウンドゴルフのお手伝い お疲れ様でした
結構暑かったでしょう 無事終わって よかったです^^
つぎは 秋祭りの準備 息つく暇 ありませんね (;^ω^)
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2023/09/24 22:40
こんばんは♪ニャンズはそれぞれお気に入りの座布団に寝ていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/24 22:34
こんばんは。グランドゴルフのお世話お疲れ様でした。
さほど暑くもないし、皆さん気持ちよくプレーされたことでしょうね。
今日は車のエンジンかけようとしたらキーが根元から折れてしまいました><
初めてのことでビックリ!車も古くなってきたからなぁ・・。
でもエンジンはかかったので明日でもディーラーに行ってみます。
アバター
2023/09/24 22:32
こんばんは。
昼間は少し暑いですが風はすっかり秋めいてきました。
過ごしやすい日差しの中の野外イベントは盛り上がったでしょうね。
イベントの準備等、お疲れ様です。
無理の無いようにお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/24 22:20
こんばんはー。今日は3段ボックスを2つと小さな本棚を組み上げました。涼しくなれば整頓始めるよ。

身体を動かしてしゃきしゃきしてるお年寄りを見ると、私も老後に身体を動かす趣味を持たないといけないなって感じるよ。
秋祭り、美味しい五平餅を何口つまみ食い出来るかww。
アバター
2023/09/24 22:18
こんばんは 今朝の外気温14.6度c半袖では寒かったよ 昼間は爽やかな快晴 秋を感じる一日だった 
アバター
2023/09/24 21:07
こんばんは!マンゴーを貰って食べたらむっちゃ甘くて美味しかった。
アバター
2023/09/24 20:59
今晩は!
今朝はちょっとヒンヤリしました。暑さもそろそろ終わりかな?
このまま一気に涼しくなって欲しいですね\(^-^)/
アバター
2023/09/24 20:35
こんばんは♪今週末からクーラーつけなくても過ごせるんですが明日からまた気温があがりそう(;^_^A
アバター
2023/09/24 20:01
こんばんは!今日は晴れたけどそこまで暑くならず、やっと過ごし易くなってきた!
アバター
2023/09/24 19:50
あー全身筋肉痛~。バレーブラジル女子、強いー!!昨日のトルコもなまら怖かったあ・・・。
アバター
2023/09/24 19:46
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今朝は冷えましたね。
急に秋がきましたね。

グランドゴルフのお手伝いお疲れさまでした<(_ _)>

4択問題、結構ももクロの問題出ますよね?
みんなそんなにももクロに興味があったのかな?と思いました(^_^;)
アバター
2023/09/24 19:44
のばらさんこんばんは♪
急に涼しくなったね
寒暖差に気を付けてゆっくり過ごしてね☆彡

4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/09/24 19:41
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は晴れて暑かったけど、残暑ですね^^ 

4つごちそうさまでした^^
アバター
2023/09/24 18:57
ここ数日、朝夕はすずしくなりましたね。来週はまだ日中30度超えの日がありそうですけど。
アバター
2023/09/24 18:16
こんばんは♪
お陰様でイベ達成しました♪ご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2023/09/24 18:00
こんばんは^^
こちらは気温も下がり散歩日和だったので、
空を眺めながら散歩を楽しみました。
アバター
2023/09/24 17:54
こんばんは^^
東京から無事帰ってきました♪
彼岸花キレイにいっぱい咲くといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.