Nicotto Town



9/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

ペット海浜公園と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 個性豊か です。



アバター
2023/09/25 16:44
こんにちは^^
今日も涼しくて過ごしやすいです♬
やっと秋ですね♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/25 16:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/25 15:21
こんにちは✿
おかげ様で店イベ達成しました。
いっぱい食べてくれてありがとう♡
アバター
2023/09/25 13:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 22:52
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はお墓参り&バレー観戦(お家ですw)でこんな時間に^^;
私も同じ7個だった^^;
今日も昼間は少し暑く感じたけど、全然過ごしやすかったな~♪
今もPCの気温は24℃だってw
窓閉めてるから、そこまで気温下がってる感じしないけど^^;

9月も残り、6日?早いね(゚д゚)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.