Nicotto Town



女子会報告

画像

女子会お疲れさまでした♪

今日は皆さんお疲れ気味ということで
いつもよりも少し早めにお開きといたしました

ぽめさん、起きるかなって思ってたら落ちて
しまいましたね
ちゃんとお布団の中に入りましたか?^^

ゆかりさん、いつもありがとう^^
少し早めにお開きにしたから早めに寝られましたか?
お疲れ気味だったので少しでも睡眠とらないとね♪

もみじさん、体調&具合の方はいかがですか?
コロナやインフルエンザなど、また流行ってる
みたいですね
暑さで体力も落ちてるだろうから気をつけないとね
お大事にネ♪

まめりんさん、今日はお会いできずに残念でした
次回は会えるかな?待ってま~す

アバター
2023/09/26 20:44
こんばんは。素敵な演奏会ですね^^
また余裕ある時に参加したいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.