Nicotto Town


しんくれえる


がちゃ


今月と先月はログインボーナスでガチャチケットを貰えましたので

(スマホからインしたりで)
色ニコガチャ二回回しました
紫のウェイトレスさん服とデコフレームが出ました!
正直、これ以外がいいなぁ、、の二点でしたが、
来てみるとかわいかったので、よし(*´▽`*)

ちょっと前までガチャは色、黒ガチャともに2種類
同時に出てたよーな・・・
それでどっち回すか選べたと思うのですが。

ガチャチケの起源は90日ほどなので
今出てるのを回すしかないぽいですね( *゚ェ゚)?

今回、ニコ店も様子見でやってみてます♪
ガチャアイテム二点所持だと40%アップ@@
配達員さんも5人ほど増員
でも、しょっちゅう営業モードにするのを忘れます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.