Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2712)想定外

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ! 欲しかったテディベアに座るポーズだ!
 すご~~~ 感激だᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「どんなコ~デにしようかな・・・・
 まずはアウタ~を決めないと」
「bono、おはよう!気にいったみたいだね」
「わ~~ Toshiのプレだったんだ。
 ガ~デンの賞品かな・・・?
 ありがぼの~~~」
「bono、可愛いアウターで勝負だ!」
「当然さᵔᴥᵔ」

「あ!クマった!
 せっかく選んだ服が落ちちゃった!」
「座るポーズはアウターだったのか・・・
 気づかなかったな・・・・・
 知ってたらプレゼントしなかった」
「え~~ それはクマるな!
 コ~デはbonoが頑張って考えるね。
 可愛いアイテムは大切なんだ」

(ご機嫌なbono)
 
(お好み焼き)ヒツジ  ペット

アバター
2023/09/26 03:59
アンドロです。
やはり執事コーデだと気合が入ります。
bono様にも気合をお分けしました・・・
アバター
2023/09/26 02:03
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いプレゼント良かったですね♪
ソファがアウター扱いとはびっくりです^^;
アバター
2023/09/26 00:40
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2023/09/25 23:24
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪
大きなテディベアさんも椅子に座るbonoさんも
可愛いですね(*^^*)
アバター
2023/09/25 22:47
bonoちゃん テディベアのイスなんだね 
かわいいプレゼントToshiさんからだったのね 良かったね
アバター
2023/09/25 22:37
今晩は✨
Toshiさんからの素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
今日は良いお天気でスポーツ教室の後ハルカスでランチしてウロウロしてたら遅く成り暑かったです;
アバター
2023/09/25 22:10
こんばんは~Toshiさんからプレゼント可愛いですね~
PC故障してニコ店休業中です、スマホから出来ないです
アバター
2023/09/25 21:42
こんばんは(^^)/ テディベアに座れるんですね(^^♪ おめでとうございます!
コーデの組み合わせが難しいです 取り合わせももちろんですが、組み合わせられないものもあって残念です
なんかルールがあるのかしら 着た切りになる理由の一つかも
アバター
2023/09/25 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いbono君にピッタリのプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2023/09/25 20:34
テディベアのイスも可愛いね!
bonoちゃんの毎日のコーデが楽しみ〜♫
アバター
2023/09/25 19:01
Toshiさんから素敵なプレゼントよかったですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2023/09/25 18:56
大きなテディベアだね^^
アバター
2023/09/25 18:52
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/09/25 18:10
ニコ店完売が見えてきたのですね(o^―^o)
良かったです。

科捜研の女・・わたしも見てます。
土門さんが随分老けたな~と感じます(;^ω^)
アバター
2023/09/25 17:45
寒くなって来るこれから活躍する温かそうで
可愛らしい椅子だ~
私も気に入ってるわよ~
Toshiさんに感謝だね!!
アバター
2023/09/25 17:16
なんだか少し蒸し暑くなってきちゃった・・・
やっとニコ店のゴ〜ルが見えてきたんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ

今夜は科捜研の女を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/09/25 15:12
大きなテディベアさんですね。
ふわふわで座りごこち良さそう♪
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
アバター
2023/09/25 15:10
…て事は、うさだるまも脱げてしまうって事ですね、過去私が知ってるだけでも2回ほど
ソーダ入りのグラスに入ったヤツがありますが、(2回とも両色持ってるw)だるまどころかほかの服も
脱げちまうので数回日記で使ったくらいです…orz
アバター
2023/09/25 14:16
かわいいプレゼント 良かったですね~❤
Toshiさんに感謝ですね~♪
アバター
2023/09/25 14:00
こんにちは♪
テディベアに座る時は、薄着になってしまうんですね^^;
でもとっても可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/25 12:58
bonoさんにピッタリのアイテムですね^^
でも組み合わせはアウター扱いなんですね。難しい。。。
アバター
2023/09/25 12:35
Toshiは健診の予約や雑用で忙しかったなんだ。
bonoもたくさんお手伝いしたから疲れちゃった・・・
アバター
2023/09/25 10:11
テディベアに座るポーズ、アウターだったんですね…
『後ろの何たら』と同じようなアイテムかと思ってました
でもテディベアにbonoさんさんが座っているだけで十分可愛いよ♪
月曜日からゴキゲンですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/25 07:55
bonoさん、とっても楽しそう!
膝掛けがついてるからアウターなのかな?
あったかそうだし、これからの季節にいいね。
お母さんくまの膝に座った感じかな?
アバター
2023/09/25 07:14
ステキなプレゼントですね(*^^)
大きなクマさんめっちゃカワイイです♪コーデ、がんばってくださいね~
アバター
2023/09/25 07:06
あら~
大きなクマちゃんに抱っこされてるね~
Toshiさんがプレゼントしてくれたテディベアに座るポーズなのね☆
張り切って可愛いアウターを考えて着てみたら…
服が落ちちゃった!
座るポーズがアウターだったのは想定外ね…
bonoさま頑張って似合うコーデを考えてね~~♬♡


アバター
2023/09/25 06:25
ぼのじいちゃん、朝ごはんのじかんですよっ!・・・、ちがうぞ、bonoさんだぁ!
アバター
2023/09/25 06:09
Toshiさんからのプレゼント良かったね^^
bonoちゃんどんなコーデにするのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.