Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビッグモーターの除草剤は誰がやったか分からない

https://youtu.be/DLSnm7yrAK8?t=144
ビッグモーターの除草剤散布は誰がやったか分からない、という

このため警察は容疑を特定できないようだ。

時効の除草剤散布もあるので迷宮入りに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=yzoOpe4ptrQ
質店強盗事件の犯人を逮捕

特徴がある顔やなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zXY4K09sSAI
ファミコンキーボードって白と赤の二色だと思ったら灰色も入っていた。

暗い赤いキーボードを見るとファミコンキーボードを思い出すなぁー と言っても実際に使ったことがあるわけでもなく
ファミコンBASICはメモリでは中間言語という形で格納されるが、その中間言語はこういうコードになってますよ、とマイコン雑誌に掲載された。
とは言えファミコンBASICの中間言語のコード表なんか見て、どうしろというのか。

アバター
2023/09/25 07:00
他所の企業も街路樹を勝手に伐採とかやって逮捕者が出た。
企業にとって街路樹は邪魔なのだろう。
アバター
2023/09/25 06:52
木がなくなって 喜ぶのは誰?

あれだけの木、中には大木もあったはず 除草剤を買うのもお金がかかる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.