Nicotto Town



シンプルに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昔のC限定服もいいよね❤︎

アバター
2023/09/26 14:13
トシrot さん、初期の服は特にそう思います!
徳さん、後で見てみよう。
アバター
2023/09/26 11:48
おはようさん・・
ニコタに期待することってmまだ新人だから
よくわからないけど、日記にいっぱい書いた
アバター
2023/09/25 21:42
私はC服のほうがセンスがいいよなって常々。おんなじでスイマセンw 
アバター
2023/09/25 17:52
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ります!ようやく折り返しました!
ゆふさん、これは2011年の「ハロウィンコーデ」です。フリマ頑張ってください!
アバター
2023/09/25 17:31
へぇーⅭでこんなに素敵な服もらえたんだ!可愛いね♡
今朝は上着が必要でした。寒かったです。昼間は暖かくなり快適なテニスができました。
アバター
2023/09/25 15:50
おとといくらいから寒いくらい涼しくなったなと喜んでいたら
やはり昼間は暑いです…orz
4皿ごちでした、イベ頑張って下ちいませ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.