Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


Cコインのお花を新しく作ってください。ヒャクニチソウ、サルビア、ペチュニア、サフィニアなどいかがでしょう。

お店の料理を新しく作ってください。
和風のお店でも中華のお店でも、洋風のお店でもケーキやさんでも、新しいレシピを作ってください。もちろんCコインでお願いします。
経営が大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/04 05:11
おはよう、今日も元気で行こうね、あなたと明日の夢を込めてガーベラの花を咲かせよう 水曜日
 こんなダジャレ これからマスカラ ぬりますから
アバター
2023/09/26 22:23
釣りやゲームを復活させてください。
アバター
2023/09/25 22:55
新しいCコインのお花や料理の追加 いいですね^^
私も賛成です^^
アバター
2023/09/25 20:52
Cのお花、増やしてほしいですね!
Cレア花の花束をせっせと作っていますが、
普通花は花束は作り終わってるので、ぜひお願いしたいです。
レアゼラニウムの花束、可憐ですよね。憧れます。
アバター
2023/09/25 19:35
同意見です お花も料理も いろいろ欲しいですね
アバター
2023/09/25 19:31
こんばんは
Ⅽコインのお花 もっと欲しいです 大賛成ヽ(^o^)丿

ハマオモトヨトウ 去年家の庭の細長い葉に いっぱいいました
毒蛾だったような 早く見つけられて良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.