Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題に「今後のニコッとタウンに期待したいこと」っていうお題が出ていた

ので、書いてみようと思いました。


昔みたいにお題で日記に書くとお部屋アイテムが貰えるといいな。
ヽ(゚ω゚=)


・・・
・・

なんで無くなったか考えると、無理なのはわかってます。 ('A`)

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 19:36
夢芽様
昔はニコットさんが書き込みに来てくれたりして読んでくれていた記憶がありますが、
今でもやっているのでしょうか?
ただ聞くだけですらなく、ただ書いてもらうだけのものかもしれません・・・
アバター
2023/09/26 19:33
ルルルのル様
お題アイテム懐かしいなぁ・・・
アバター
2023/09/25 22:02
ですねw
このお題で、検討してくれるのでしょうか?
ただ聞くだけ? ^^;
アバター
2023/09/25 21:05
うんうん

お題アイテム、、、懐かしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.