Nicotto Town


にゃんタウン


祝『上弦集結』上映候補入り


ドリパスで毎日ポチポチ、リクエストしていた、

『鬼滅の刃ー上弦集結、そして刀鍛冶の里へー』が、
今日の朝9時を持って、第1位で無事に
『上映候補入り』をしました。

ここ3週間かけて、『無限列車編』『兄妹の絆』『上弦集結』
と鬼滅の刃の3大映画が全て
『上映候補入り』を果たしました。

あとは無事に復活上映してくれるのを待つばかりです。

A型作業所の方は、今日は『給料日』でした。
初任給です。嬉しいですね。

アバター
2023/09/26 15:21
そうめんさん>『無限列車編』がラインナップに入った途端に、ドリパスが鬼滅界隈に
       物凄いスピードで知られて、あっという間に3つとも候補入りとなりました。
      
       給料は、達成感ありました。もう2ヶ月もたったのかーというのが、
       先にくるかな?初日はめちゃくちゃ緊張しましたから、
       無事に給料日を迎えられて、一つ山を越えた気分です。
アバター
2023/09/26 15:17
福助さん>ありがとうございます☆
     候補に入ったので、あとは上映許可がおりるのを願うばかりです。
     初任給は貯めます。
アバター
2023/09/26 08:16
鬼滅が3つも上映候補ですか。凄すぎます。

給料良かったですね!
B型と違って、ちゃんと時給を保証されてるから、達成感があったのでは無いでしょうか^^
アバター
2023/09/25 22:30
祝候補入り&初給与。
色々嬉しい日になったようで、良かったですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.