Nicotto Town



プールサイドで花火見物(=^・^=)




   みんにゃでい~っぱいスイーツ食べて
              美味しかったねぇ~♬
          お腹いっぱいだね~♬って
               おしゃべりしてたら
  ドーンドーンって凄い音が(=^・^=)
         あっ♬ この音って花火かな?
           きっと花火だよ~♬って
         そわそわしだした4にゃんず
    先を争ってお外の見えるお部屋へ♬
             やっぱり花火だよ~♬
      お外に出て早く見よう~♬って
               だから  みんにゃで
  プールサイドで花火見物♬(=^・^=)
        大ちゃんもお出でよ~♬って
             4にゃんずが誘ったら
  僕はまだ食べてるから大丈夫~♬って
                    (=^・^=)









この背景 
今年は一度も使ってなかったから
一度くらいは使っておきたくて^^

花火付けたら 
大ちゃん消えちゃったから
食いしん坊な大ちゃんには
おやつ食べててもらうことに^^

アバター
2023/09/26 21:23
イベクリアーおめでと~。
アバター
2023/09/26 20:58
夏の終わりに花火!嬉しいですね。
花火と大ちゃんは一緒に付けられないんですね~。でも食べてるからいい、っていう設定も可愛いです。
アバター
2023/09/26 18:53
あはははは
だいちゃん 花火は見られなくて
おやつに夢中なのね
なるほどなるほど
プールサイドの花火
素敵なコーデですね^^
アバター
2023/09/26 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

花火て夏の風物詩と思ってたけどよくよく考えたら
Xmasやお正月等イベントの時に花火上がる機会もありますね(*´▽`*)
こっち10月に大きな花火イベントあるようで(*∩∀∩*)ワクワク♪です。
ちーっとでも見えるとこ行って見ようかなあ?
大ちゃんは花火よりおやつですね(´艸`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/26 18:28
こんばんは。ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
私にもお祝いコメ2回もありがとうございましたm(__)m
花火付けたら、大ちゃんが消えちゃうのね(><)
まあ。大ちゃんは、花火よりもスイーツかな(笑)
ピンクのワンピがこの背景に映えてとっても綺麗ですね。(*^▽^*)
あと、一体型フェイスって、イヤリング付けられないんですよね。(-_-;)
リアルで、プールサイドから花火を見てみたいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/26 18:20
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^

プールサイドで見る花火綺麗~
ピーチワンピもあずきさんの雰囲気にピッタリで
とっても可愛いです(#^.^#)
みんにゃがはしゃぐ気持ち わかる~

そして 大ちゃんは花より団子を地でいくのですね( *´艸`)クスッ♪
大ちゃんは地で花より団子を行くのですねw
アバター
2023/09/26 18:20
あずきさん、こんばんにゃん♪
私もお陰様でイベクリア出来ました♬御協力ありがとうございました^ω^

また暑くなって来まして、明日からは30度越えになるみたいです(⚭ᾥ⚭ )うーむ
夜さえ涼しくなれば良いのですが、予想気温は微妙で掛け布団無しの睡眠かも…

アバター
2023/09/26 17:51
プールサイドでの花火綺麗ですね♬

大ちゃんは一人でいっぱい食べられて大満足でしょうね(^o^)♬
アバター
2023/09/26 17:29
おこんにちは あずきちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。

大ちゃんが消えちゃうのは今年出た花火でかな?
大ちゃんがいないのは寂しいんだけど
仕方ないのか?
花火よりおやつの大ちゃん わかるわ(-_-;)
プールサイドの背景 その色は持ってないんだけど綺麗だよね♪
私もこの背景は遠くに見えるビル群が綺麗なので好きだよ~

今日は友達とお墓参り&ランチ 今もお腹がいっぱいなので
夜は無理かな?でも喉はカラカラなんだけどね~

あずきちゃん 今日は短いんだけどまた明日ゆっくり来ます~今日もありがとう(o*。_。)oペコ
アバター
2023/09/26 16:54
こんにちは!
イベントクリアおめでとうございます(*^-^*)
お疲れ様でした~

今日は真夏に逆戻りしたかの様に暑いです(>_<)
暑いのもこれで最後かなぁ…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/09/26 16:42
こんにちは♪ニコ店達成おめでとうございます!お疲れさまでしたm(__)m
今日は昨日より暑いです(;^_^A今も29℃あります。湿度は無いのでエアコンは付けずに過ごせてます^^

この背景素敵ですよね~、雰囲気あって♪あずきさん沢山背景あるから思い出して良かったですね(^^♪
まだ暑いから花火もいいかもですね~。

今回のガチャは可愛い系なので思いっきり可愛いコーデが出来ますね!

昨日の夕方から胃の調子が悪くなって夕飯は食べれませんでした~★やっぱり夏の疲れが出始めたかな?
今日は市販の胃薬で何とか落ち着いてます^^あずきさんも気を付けて下さいね☆彡
アバター
2023/09/26 16:15
こんにちは^^

イベント達成おめでとうございます(*^◯^*)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
次のイベまで ゆっくりしてね〜♪

プールサイドで花火見物 良いねえ〜♪
大ちゃん ニコタあるある発動しちゃったのね
でも花火より おやつって大ちゃんらしいよ

こころのコーデ
赤ちゃんお化けが 急いでケーキ運んでる こころを
先導してる感じでしょ こっちだよ〜って

今日は午前中は秋晴れ〜
午後から雲が多くなって気温も上がらず過ごしやすいです〜♬
うんうん 爽やかな秋を長〜く楽しみたいよね(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/26 15:32
あずきちゃん、こんにちは♬
イベント達成、おめでとうございます♬
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
これでゆっくり出来ますね♬

私もイベント達成しました♬
沢山モグモグありがとうございました✿.。.:*・゜

食いしんぼうの大ちゃんはモグモグが止まらないのかな(๑´ლ`๑)
花火よりおやつですねw

ベッドの下に蹴落とす・・・もう笑っちゃいましたww
眠いしね、手より足が動くのわかるわ~(=^ლ^=)♫
今の季節、調整が難しいよね;
木曜日はまた暑いらしいよ;もう暑いのはいいわ(n*´ω`*n)
今日は日中暑いのでクーラーを入れちゃった;
アバター
2023/09/26 14:42
こんにちは!
プールサイドでみんにゃで花火見物いいですね(^^♪
大ちゃんはニコタあるあるでまだおやつ食べてるのね(^^♪可愛いなあ(^^♪

綺麗な背景ですね(^^♪グラデーションがとっても綺麗(^^♪
あずきさんのピンクのコーデもとっても可愛くてお似合いです(^^♪
アバター
2023/09/26 14:28
あずきちゃん、こんにちは♪

イベクリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした♥

今日はヘアおソロだ~~(*^^)v
プールサイドで花火見物良いね^^
今年はリアで花火見れてなくて、市の花火が10月に打ち上げられるらしいので、それは見ようと♪
花火付けたら、大ちゃん消えちゃうんだね^^;
残念w
大ちゃんは大好きなおやつが食べれて嬉しいかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はPCの気温28℃だけど、なんとなく暑いかも^^;
さっきまで汗かいてた~~w
冷たいアイスティ飲んで、身体が少し冷えたかな~笑

午後も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2023/09/26 13:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

遅くなってしまいましたが4周年のお祝いコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


プールサイドからの花火見物良いですね❀(*´▽`*)❀
大ちゃんは花より団子ならぬ花火よりおやつですね(*´艸`)
アバター
2023/09/26 02:32
花火や背景もきれいだね♪
大ちゃんは花火よりおやつかな(=^・^=)
アバター
2023/09/26 02:24
花火もまだ大会あるみたいだし
空気澄むから秋冬は見やすいwww(●´ω`●)
4ニャンズは良いね(ΦωΦ)


 こんばんは✨まだ辛いから早足で失礼します(●´ω`●)今日夏日でバテ♥(*´ω`*)
アバター
2023/09/26 01:39
夏の終わりを告げる花火かなあ (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.