Nicotto Town



にこきち16

ニコットおみくじ(2023-09-25の運勢)

おみくじ

遅かれながら9月初めてのニコ吉ー♪(*'▽')/
 
今月は全然でなかったなぁ・・
今年16回目だけど
年内20回のニコ吉は果たして達成できるだろうか?(´っ・ω・)っ
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   16回/268回   … 約5.97%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
今年初めて出現率6%切っちゃった。
 
それくらいニコ吉も久しぶりだったってことだよねー・・(;´∀`)
この期間内は大吉1.2回あった気がするけど、
大大吉も記憶にある限りは全然なくて、むしろ末吉とかが多かった。
 
物理的に苦しかった9月ってわけじゃないけど
なんとなく暑さ疲れしてた9月もようやく終盤戦。
年度の終盤に向けてゆっくり頑張り始めようと思います☆
 
今週はなるべく早寝早起きで頑張る(/・ω・)/

アバター
2023/09/26 21:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

彼岸花が満開です。5色植えてあったのがどんどん色が混ざってきて微妙な色の差になっちゃいましたww
まぁ 綺麗だからいいけど~

ちょっぴり嬉しいこと 100%暗礁に乗り上げるだろうと思っていた 次の会長選び
もしかしたら引き受けてくれる方がいるかも。まだまだ余談は許さないけど 
五里霧中だった中での 一筋の光明っていう感じww 
うまくいくといいなぁ その方なら安心して任せられる方なので・・・
まぁ ウルトラC並みの裏技を使わないといけないけどね~

今月は仕事も本決算 いつもよりちょっぴりハードな月末だけど ガン(。ì​ _ í。)バル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.