Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

13個  教会 コーデ  4択・・・笑福亭鶴瓶

アバター
2023/09/26 18:14
こんばんわ
しーちゃんさんからのジュリエンヌさんのとこから来ましたがクリア出来てて良かったです
お気に入りに入れておきますので次の機会にご縁があるといいなあと思います
アバター
2023/09/26 08:31
おはようさん・・今日はまこちゃんとデート気分ww
はやいねぇ~8月も暑い暑いで終わろうとしてる
10月になるけど、自然散策なんて最高ですね
アバター
2023/09/26 06:51
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

朝晩はもうすっかり秋^^
日中はまだまだ暑いですね。
寒暖の差に十分注意して、
お体十分ご自愛下さいね。

ニコ店イベ期間中は、無言訪問になる事もあります。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/26 02:06
コーデかわゆい♥✨よね(*^_^*)あたしとニアリーwww(¯―¯٥)✨
アバター
2023/09/26 01:22
makoちゃん そっかぁ 15歳なんや 
息子さんも(=^・^=)ちゃんと15年の付き合いなんやもんね

いっぱい食べて長生きしてもらいましょ^^
この間古いPCのデータを探してたら 前の子の写真が出てきて
こんな頃もあってんねって なつかしかったし~
あの子も結石で手術もしたりして大変やったけど
いっぱい思い出も貰ったわ^^
今の子はドヤ顔のおっさんやけどww
長生きしてほしいです(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.