Nicotto Town



9/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ コーデ・教会


4択 笑福亭鶴瓶

アバター
2023/09/27 00:44
こんばんは。
こちらもニコみせイベクリア出来ました。
ご支援に感謝です(*'▽')
ウサギさんコーデ良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/26 23:43
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~お疲れ様です^^

あとはのんびり楽しんでね~~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/26 21:27
あきりだちゃ~ん青森・北海道1週間いっぱい食べて飲んで踊って・温泉入ってリフレッシュできたよ~
ぶっちょに会えなくて寂しくなかった?w
もう1週間でも北海道に居たかったけど次回十勝・帯広・釧路・網走までの我慢がまん
今回青森・浅虫温泉で食べたホタテが甘くてぷりぷりでホタテの概念がかわったよ

函館で念願の活イカも食べれたしお寿司も美味しかったし いくらのかけ放題も初めて体験したよw
あれは完璧に痛風になるよw しばらくお刺身は食べないでいいやw
定山渓温泉もお風呂が5種類あってすんごく良くて朝・夜2回きっちり入って49歳おっさんのお肌すべすべだよw
あきりだちゃん函館の朝市は超~インフレで毛ガニ9000円・タラバ5万円・・
それでも中国人が買うんだよね
てか日本人が小さくなって歩いていたよw

あきりだちゃんちゃんぶっちょの事忘れてないか心配だから次は名古屋・岐阜ツアーにしようかな~w


アバター
2023/09/26 19:28
こんばんわ(*'▽')
祝コメありがとう~でも結さんじゃないよん(´;ω;`)ウッ…
いつも応援ありがとう(*'▽')あきりださんと出会えてうれしいよ~
今日は秋らしい気候でしたよね~
でも歩くと背中のrリュックで汗ばんでて管理人室は火使うので暑いからエアコンぽちっと点けてます(*'▽')
アバター
2023/09/26 18:32
あきちゃん こんばんは
めちゃかわいい うさコーデですね~
ピンクと白に この背景選んだのがすてき
今日も いいね^^
アバター
2023/09/26 06:52
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

朝晩はもうすっかり秋^^
日中はまだまだ暑いですね。
寒暖の差に十分注意して、
お体十分ご自愛下さいね。

ニコ店イベ期間中は、無言訪問になる事もあります。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/26 02:15
素敵コーデ押しに来たよ~ ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.