Nicotto Town


みっちーのブログ


今日はひさびさに通信しようかな♪


おはようございます~♪
宮城は今日も晴れております(^-^)/
9月~11月はうちの旦那は特に忙しく、先日も「代休とる」といいつつ
結局その日も仕事が入り・・・おいらは毎日一人で食事をすませております(-_-;)
一人で食べる食事って、本当に寂しいもんだよ~(^^;)
旦那は遅くなっても家でご飯を食べるから、そんなに手抜き料理も出来ないし。
まぁ、そんな生活も長いから、慣れたといえば慣れたんだけどね。。。
来年は子育てがあるから、そんなこと考えている余裕ないんだろうなぁ~

そういうわけで、今日ものんびりと過ごしております。
街森の方は、毎日水やりはしてるんだけど、最近たまにしか通信が出来ていません。
ともだちリストを見ても、最近あんまり通信している人がいないなぁ~
みんなどうしてるんだろ!?
今日は、ひさびさに午前中門をひらいてみようかな~
誰か来るかな!?

アバター
2009/10/25 12:31
おめぐへ
おお~っ、おめぐも仲間やな(^-^)
一人で食べると寂しいんだよね!
おめぐのところも通信できるようになったらまた遊んでね!
よろしくぅ~
アバター
2009/10/25 10:30
こっちは雨やんだけど、ちょーー寒いよぉ(@_@;)
みっちーもかぁーー
うちも忙しい時はかなり遅いから
先に一人でよく食べるから分かるーーー寂しいよねぇ(/_;)

おおーー通信したいんだけど
引っ越しの受け入れして、まだ完了してないから
落としに行けないや~~~((+_+))ううう・・・残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.