Nicotto Town



夕焼けトンボ♡大大吉♡♡

ニコットおみくじ(2023-09-26の運勢)

おみくじ



今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
教会広場で6個、合計16個でした。

4択は、笑福亭鶴瓶。
SMAPの中居正広の相方といえば?という質問。
他は、石橋貴明 タモリ 明石家さんま

今日のコーデは、夕焼けトンボ。
子供の頃は、トンボとりしたなぁ。

今日のおみくじ大大吉♡♡
(。´・ω・)ん?パターン化?
今日、くじ引きしてこようかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆



アバター
2023/09/27 04:20
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆

蝶々も追いかけたわ(*^▽^*)

ハムちゃん可愛いよね♡
アバター
2023/09/27 04:15
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
ハムちゃんたちもルナも可愛い♡

やっぱり男の子だねー^^
子供の頃は、私も男の子と一緒に
虫捕りしていたけど、今は無理><
アバター
2023/09/27 04:09
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
トンボ見かけたら秋だよね。
アバター
2023/09/27 04:06
>登録情報変更2号さん
ホントそうですよね。
アバター
2023/09/27 04:04
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/27 04:02
>じあくん
トンボの目に向かってグルグルやったwww
アバター
2023/09/26 20:49
大大吉✨♥おめでとうございますm(__)m✨
良い事あると良いね★✨
トンボかぁ~
ホント小さい頃は採りしたかなぁwww(¯―¯٥)
アゲハはまぁまぁやってたの記憶ある★
カゴのハムちゃん?かわゆいね(●´ω`●)
アバター
2023/09/26 20:26
こんばんわ|ू•ω•` )
おみくじ大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ハムちゃんいっぱい自転車乗ってウサギさんと夕焼けお散歩♬
可愛くて素敵な秋いっぱいコーデですね(*´▽`*)
僕も子供の頃秋になると鈴虫やコオロギ、バッタそれから
アキアカネ捕まえて遊んでました(∩´∀`∩)
赤トンボは中々捕まらなかったです(´・ω・`)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/26 18:53
秋コーデかわいいですねー♡
トンボが出ると秋を感じますね(´ω`*)
アバター
2023/09/26 14:28
今日もまだまだ暑い。
もうすぐ10月なのに。
トンボもびっくりしてるかな。

早く秋色になりますように(^^♪
アバター
2023/09/26 06:58
かわいいね^^
アバター
2023/09/26 05:46
トンボ取りはしましたね~^^
トンボって目を回すのか?と、目の前で指をぐるぐるさせてとったりねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.