Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


らんまん 牧野富太郎は13人も子供を作った。

https://youtu.be/DMP5JzoxMyg?t=1496

牧野富太郎 13人も子供を作った。
植物研究をする一方で、妻以外の女に手を出す牧野富太郎。

借金だらけで引っ越しを繰り返すなどした。
植物採集をするために高級車で出かけて高級ホテルに泊まるなど、金遣いが荒い。
風俗でも多額の金を使ったが、研究費用の金で遊んでいたのだからいい気なものだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230926-OYT1T50020/

今も人気の「あまちゃん」ビル、保存か解体か…老朽化で剥がれ落ちる人気

能年玲奈が主役を勤めた海女のつらい生活を描くドラマ あまちゃん の舞台、北三陸市観光協会が入っていたビルが老朽化のため解体されることが決まった。

市商工観光課「明確な方針があるわけではない。ファンと住民双方の意見を踏まえ、所有者の責任で検討してほしい」
行政はビル解体にノータッチの姿勢だ。

解体には約7000万円が必要なので民間企業に売却したいという所有者。
ビルの外壁は剥がれ落ちる一方で補修するには巨額の費用が発生する。
なにかに活用するにしても補修費用も出せない、事業化の計画もないでは置いておいても危険なだけ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.