Nicotto Town



だらあ

ひっくり返ってました。

https://pbs.twimg.com/media/F66P7BvbYAALqSj?format=webp&name=small

猛暑続きから急に涼しくなって
過ごしやすくなったと思ったら
また蒸し暑くなって。
秋ってこんなんやったっけ?

109/63/65

アバター
2023/09/26 15:04
いつもありがとうございます。

倫子ちゃん、暑いにゃぁ~って寝転んでるのかな?(*´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!ですねw
また、蒸し暑くなりましたよね(;^_^A
なかなか、涼しくなりませんね。
アバター
2023/09/26 14:48
カワ(・∀・)イイ!!

夜は涼しくなったのでマシかな(;^ω^)
アバター
2023/09/26 12:45
仰向けになっちゃって、かまって欲しいんかなあ綸ちゃん。

朝起きて窓は全部開け冷たい空気が入って一時気持ちいいけど
陽が上がって来ると暑いですね~、今は丁度ややこしい時季ですね。
アバター
2023/09/26 12:22
気温が下がって昨日からクシャミと時々鼻水が出ています。
熱はないので風邪の初期かな。
安静にします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.