Nicotto Town



キラキラ 今日は少し暑いかな~(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 4

なんかまた14個?って感じw

アバター
2023/09/26 16:44
じゅんちゃん、こんにちは!
お!私もキラキラ14個だったー(>_<)
お互いなかなか抜け出せないね…

いちごコーデが可愛いね♡
バッグは限定品? 合成? 初めて見たかも~
カワイイ♬^^
今日は真夏に逆戻りかのように暑いよ…(>_<)
アバター
2023/09/26 15:49
こんにちは~^^
ホント今日はヘアお揃いだね~♬(*^^)v
嬉しい~(#^.^#)♬
いちごコーデのじゅんちゃん可愛い~(#^.^#)♬
ぽってりほっぺ 似合ってて可愛いね~(#^.^#)
今日は綺麗より可愛い~♬(#^.^#)♬
このお靴もすっごくいいね(^^♪

お陰様でお店イベクリア出来ました♬
いっぱい食べてくれてありがとう~(#^.^#)♬
お祝いコメもありがとう~♬

今日暑いよね^^;
とりあえず風が入るからエアコンは切ってるけど
アナログの気温計でギリギリ30℃切ってる感じで^^;
やっと涼しくなったと思ってたけど
なかなかすんなり涼しい日は続かないね^^;
でも庭に赤とんぼが来てたからやっぱり秋だなぁ~って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.