Nicotto Town



こんにちは!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10

扇風機なしですごせるようになったけれどこれまでの暑さで体がイマイチ!

"(-""-)"

ところで昨日ニュースで知ったのですがダークダックのゾウさんこと遠山一さんが亡くなったと。
私はダークダックス好きだったからなんかちょっと残念です。古い人間ですがダークダックスと言うとロシア民謡、そしてボニージャックスと歌の早慶戦なんて聞いていました。懐かしいなあ、そして昭和がだんだん遠くなっていく。

アバター
2023/09/28 10:05
戦中を生きた人は 生きる力が強いんですよ。
アバター
2023/09/27 17:35
そうですね。
ゾウさん93歳? 連絡はなかったのですが簡単に家族葬にしたようで…母の二番目の弟さん、私の叔父さんですがこの8月に亡くなっていてびっくりさせられましたがやはり92歳、母も亡くなった時92歳、なんか妙な因縁のような…変な話になりましたが…
アバター
2023/09/27 15:56
故人が増えていきますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.