Nicotto Town



9/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

教会広場とコーデ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 笑福亭鶴瓶 です。


キラキラはまた14個と低かったです…(>_<)

なかなか下から抜け出せないですね。

アバター
2023/09/27 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/27 14:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/27 08:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/26 21:55
おこんばんは いちごちゃん~

イベのお祝いをありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
私も今日は暑かったよ 昼間より今が暑いかな?
この部屋が暑いだけなんだろうけど暑いのよね(-_-;)
まずは明日のリマスター 何が出るのかな?
10月はどうしてもハロウィンが来ちゃうと思うので
11月の新作が楽しみだね~

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/26 20:25
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
ガチャは25日にもらったばかりのチケットを使って引いてみました。
4回目の色ガチャ、ダブらずに引けて良かったです。
しかも内装アイテムがもらえる目玉だったので、まさか~嬉しかったです。
アバター
2023/09/26 20:07
こんばんわ。本日☆火曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/26 17:28
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m

今日はこちらもまた暑くなりました^^;
アナログの気温計でギリギリ30℃切れるか切れないかくらいで^^;
風が入るからエアコンは切ってますけど
なかなかすんなり涼しい日は続きませんね^^;
でも庭に赤とんぼが来てたからやっぱり秋だなぁ~って^^
アバター
2023/09/26 17:11
こんにちは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます。m(__)m
昼間は結構暑いですね。夜は涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/26 17:09
いちごちゃん、こんにちは♪
今日もお疲れ様♥
こっちも少し暑かったよ^^;

このバッグ、リサイクル限定品とかって書いてあるw
だいぶ前にフリマでもらったのよ^^

また今月もキラキラは諦めなきゃかな~~(;^_^A
アバター
2023/09/26 17:02
いちごちゃん♪いつもありがとうね。
頭痛やめまい落ち着いてね、お腹がゆるくなったわ。。次々だわね><
でもインフルとかコロナじゃないよ~
来週からお仕事復帰なので気あいですね~頑張るよん♡
いちごちゃんも無理なくね~♡
アバター
2023/09/26 15:46
こんにちは♬
2000食達成しました♬
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.