Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はやっちまったよ(つд⊂)エーン

2回で何とかいけたよ

でも血液検査の結果が少し悪く
お薬が増えました
困ったものです
次回12/12火も血液検査になってしまいました

晩御飯はまつのやで
上ロース味噌カツ定食たべて
元気をとりもどしました
体には悪いけどw

今日もハローワークは2つしかなかった
もう年末になるからあまりないのかも
( ;∀;)

明日から最後の3連勤
頑張りマッスルブー


アバター
2023/09/27 21:18
血液検査、お疲れ様です。
薬増えちゃったんだね。
お薬効いて、次の血液検査は、いい結果が出ますように。
アバター
2023/09/27 20:39
ありがとうございます
次良くなるように頑張ります
焦らずまったり行きます
アバター
2023/09/27 19:41
次、結果がよくなってるといいね。
食べることは元気の源。
元気がない人は美味しいものたべよう^^
アバター
2023/09/27 11:23
ドンマイ^^
年末前に辞める人もいるから 気長に 焦らず
アバター
2023/09/27 04:28
(´ー`*)ウンウン だいじょうぶかな?
ちゃんとお薬飲むんだよ~
アバター
2023/09/26 23:49
おお::そうなのね・・・
アバター
2023/09/26 23:01
こんばんは(*^^*)
検査、お疲れ様でした!
今日は私も血液検査でしたが肝臓の値が悪いねって言われました^^;
アルコール、ほとんど摂らないのにw
お仕事、いい所が見つかるといいですね!気長に探しましょう☆
明日からも頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.