Nicotto Town


スノードルフィン


双子のキャンディーラビット

画像

今回はキャンディーツリーのイベントアイテムと

キャンディーツリーの合成を装備して
キャンディーラビットの双子を
いつもの相方の素敵な看板のもとに
今回も力作やなあ
いつもおおきにさん

アバター
2023/11/22 13:03
ごめんなさい・・・・・
日記アップは明後日でした。
間違っちゃった・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/22 11:19
こ〜〜ん
やっと少し暖かくなってきました。
明日の日記ですᵔᴥᵔ

『ニコッとタウンの戯れ言(2749)遊び』 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ Toshiじゃらし~~♪
「ねこじゃらしのメガ花束と
 摘みたてサバトラねこじゃらしの
 プレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
 これでToshiと遊ぶんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いアイテムだ」
「イイだろ~~~~~~」
(Toshiの目の前でねこじゃらしを動かすbono)

「あれ~~ おかしいな・・・・・」
(ねこじゃらしをいろいろ動かすbono)
「bono、もう少し離してよ、くすぐったい!」
「目が悪いのかと思った」
「bonoの動かし方がイマイチなんだ。
 ちょっと貸してみて・・・」
「はい!」
(素早くねこじゃらしを操るToshi)
ぴょ~~ん!
(ねごじゃらしに飛びつくbono)
「くまじゃらしだったのか・・・・・・」


楽しいアイテムをありがぼの〜〜〜
bonoはすごく嬉しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/11 06:52
おはようございます。
4日、お茶会のお出掛け着のまま、何も持たず実家に送ってもらったので
何もできず、インすらしかねます。
スマホでは難しくて、ガーデンも見られません。
ルナフラワーも植えられないし、猫じゃらしも同じ…
さみしいけど、どうにもならず‥リマスターも見たいのに。。。
そんな感じだから、とり会えず、ここに残しました。
お家完成おめでとうございました。。

アバター
2023/10/06 20:41
ミッフィーみたいでカワイイでござる( `ー´)ノ
コーデは勿論 立ち位置もいつも工夫されてて楽しいでござる(^O^)
アバター
2023/10/04 21:50
いつもお世話になっております。
ゼリーフラワーをちんたら植えていて
先週にやっとミラクルのメガが2つ出来たので、背後ゼリーのみ出てゼリーフラワーを終了してたのですが(700植えた)
珍しく纏まったお金が出来たので、慌てて農薬を使って収穫しました。
さっき800植えてレアカラー50取れて、メガ2つです。 
これまでのトータルは1500植えて、レアカラー100、メガ4。
スノードルフィンさんのアドバイスどおり、スプーンはもう作らずレアカラー50個出荷して3級です。
メガが出なくて不調モードですよね(汗 3級だとこんなもんですか? イベ初挑戦でわかってません。
明日までに追加で900種を買って、来月のイベでドワっと作ろうかと思ったけど、この調子だと900種で足りないのでは?と不安になってきました・・・
ここまできたので頑張ります!!
アバター
2023/10/03 18:17
可愛いですね。
いつも素敵な双子
アバター
2023/10/01 10:42
キャンディーラビットの双子 可愛い~^^
可愛い特典だと より頑張っちゃうよね^^
相方さんの看板も 相変わらず可愛い&すごいです^^
アバター
2023/09/30 11:18
素敵な、そして貴重な背景を交換していただき本当にありがとうございました。
欲しかった背景が思いがけず手に入り本当に感謝しかありません。
いつも、いつも本当にお世話になってばかりで申し訳ないです。
どうかこれからもお力を貸していただけましたら嬉しいです。
アバター
2023/09/30 07:28
スノードルフィンさん
2023/08/30 22:00
じゃあフリマ受け取りということで
期間開けまで楽しみにしてます。
フリマに出されるときは連絡くださいね、
赤のほおずきの背景を出しますので。


ゆこたん
2023/08/30 20:56
スノードルフィンさん
本当にありがたいです。
では、お言葉に甘えまして、【赤】をお譲りいただけますと嬉しいです。
実は、まだこれの赤しか、見たことが無いものでして。((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます♪
小悪魔カチューシャの赤 ですね。(。`・ω・´。)ゞビシッ♪了解です!
それでは、こちらはフリマ受け取りが嬉しいです。
そちらへは、プレゼントか、フリマ解禁を待ってのフリマ交換でもどちらでも構いませんので
お聞かせ下さいませ。
アバター
2023/09/30 07:22
スノードルフィンさん
おはようございます。
いつも、いつも、本当に色々とお世話になりありがとうございます。
こちらにコメントを失礼いたします。
先月にお約束いたしました、「麻の葉ほおずき」の背景の件でご連絡を差し上げます。
昨日、こちらより、「パタパタ小悪魔カチューシャ(深紅)」を出品させていただいております。
交換をお願いいただきました「麻の葉ほおずき」は、【赤】をとお願いをいたしましたが
只今、応募に入っておりますものは【緑】なのですが。(。・ˇ_ˇ・。)アラ…
これはスノードルフィンさんがご応募下さったものであれば、この色でも構いませんが
前にお願いしました色とは違う色でして。
(;´Д`A ```
もしかしたら、別の方が応募されたのだとしたら大変ですので
今一度、ご確認をいただけますでしょうか?
詳しい経緯は、此方にございます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=72735801
アバター
2023/09/28 15:49
こんにちは。
いつも素敵な看板でお揃いのコーデ!
カワイイですねー!!
双子コーデ撮っても素敵です!!
アバター
2023/09/28 14:03
こんにちは。
可愛い衣装。ステキな作品ですね
アバター
2023/09/27 23:18
キャンディーラビットの双子
可愛いですね~
場所もコーデ広場でとても良いですね~
私も、やっとキャンディラビットになれました~
スノーさんのお陰です~<m(__)m>
アバター
2023/09/27 19:54
キャンディーラビットの双子だなんてすてきですね。
アバター
2023/09/27 18:58
コーデ広場で記念撮影素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
看板が下がたれ耳のうさぎさんでセンスいいですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/09/27 18:20
おソロだと
なおさら
可愛いです♪
アバター
2023/09/27 16:21
おソロで可愛いですね(*´∨`*)
看板も映えて素敵です♬
アバター
2023/09/27 14:23
ステキですね! ホントに仲良しさんですね♡

今回のコーデはパステルカラーで素敵ですし
双子さん、とても可愛らしいです。

場所は 相談して決めていらっしゃるのかな?
タウンを一緒に仲良く歩いているのかな~と思うと ほのぼのとします⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



アバター
2023/09/27 13:08
可愛いね!紅い瞳がピッタリ、印象的です。
双子コーデは憧れます。

私は外装以外で400pの予定。何と交換するかすごく迷うよ~。
フードは絶対はずせないですよね。
アバター
2023/09/27 10:09
とってもお似合いです♪^^
建物のぼり、もう何年していないかしら~^^;
アバター
2023/09/27 10:05
おはようございます。
双子コーデ、とっても可愛いです(^ ^)。
アバター
2023/09/27 09:11
なんと可愛いうさちゃん達でしょう♪
シックな色味のコーデ広場で、ピンクが映えていてナイスです☆(*^-^*)b
イベントのお洋服も、可愛いですねぇ〜♡
特に、フードのうさみみが、キュートで堪りません♪^^
キャンディな看板も、素晴らしいですね!
アバター
2023/09/27 08:50
キャンディな二人⭐︎愛らしい( ´ ▽ ` )
素敵な看板でコンプして
やり残しない充実感ありますね❤︎
アバター
2023/09/27 08:32
ここいいですね。
素敵ですね
アバター
2023/09/27 08:11
なんだか場所もコーデに合ってますね。
「COORDINATION」が「CANDY」に見えてくるから不思議w
アバター
2023/09/27 07:43
いつものペア、私の出現位置の真上できれいに集合なさってたんだぁ!^^
アバター
2023/09/27 06:43
おはようございます|ω・)ノ
凄い、可愛いがダブル。
ステキです(*´▽`*)
アバター
2023/09/27 05:53
ほんとうさぎが。。かわいいお耳もいいね。
アバター
2023/09/27 05:52
いやぁ~かわいい♥
記念撮影素敵♥おめでとうございます。
アバター
2023/09/27 05:52
カワ(・∀・)イイ!!
双子コーデカワ(・∀・)イイ!!
看板のうさぎ文字もすっごくステキですね。
アバター
2023/09/27 03:52
双子コーデ可愛いですね^^
タマちゃんさんの看板もさすがです♪
うさぎ文字もかわいい
アバター
2023/09/27 01:47
おソロコーデ、可愛いです。
キャンディーの文字看板のウサギちゃんもすごいですね。
アバター
2023/09/26 23:52
かわいいお揃いコーデですね!
うさぎの文字絵もかわいいです。
アバター
2023/09/26 23:48
キャンディの文字がとっても可愛く出来てますね~♪ 上手です!
素適なお友達がいて羨ましいです。
アバター
2023/09/26 23:45
いつ見てもお二人のコーデは、素敵ですよね~^^
アバター
2023/09/26 23:44
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
文字数の多さに悩んだけど。。。
まぁ結果オーライ!(かな?)楽しかったねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.