Nicotto Town



9/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5


教会広場 & ニコット山
4択 道に迷う

キラキラ 8個でした♪

4択は ドライブデートで格好悪い事といえば?
道に迷う の他は 交通事故、渋滞でイライラ、車内が汚い

最近はナビついてる車多いから 道に迷うことも
少なくなったんじゃないかな
こころは 昨年の夏までカンナビだったけどね〜


昨日は朝イチでOKストアに買い出しに行ったよ♪
朝イチだと店内スッキリしててお買い物しやすいの〜

必要なものを買って一安心〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ


[追記]
明日(9/28)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

アバター
2023/09/28 02:48
今晩は!ここ1週間まともに食べてないのでお腹空いてしんどい寝られない。今夜も月きれい。   

アバター
2023/09/28 01:34
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/28 00:23
こころさん、こんばんにゃん♪
今日の暑さは、関東はまだ良い方みたいですね^^;
東海地方を見たら35度とかちらほらと…
夏の最後のあがきだとは思いますが、真夏日は御勘弁ですよね^^;
後、何十年もしたら、気候も変わり、多摩川の河川敷きにサトウキビが生い茂り
北関東では水前寺(ち~た~)が走り回ったりしてね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/09/28 00:03
泣いても笑ってもあと2日で決算日!!次回は金曜に実家にてINしますねっ!!
アバター
2023/09/27 23:53
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 明日はまた真夏日みたいですね♪ 秋はまだ~♪
アバター
2023/09/27 22:37
こんばんは~*´˘`*

秋晴れいいね~(*´˘`*)
こちらも晴れ間が多い日で気温は23℃だけど
蒸し暑かったです~^^;
湿度でかなり変わるよね~(^▽^;)

梨美味しいね~こころさんおすそ分け多いね~^^
こころさんがいい方なのがわかる感じ~(o^―^o)

今日のコーデも紫の目に合ってて可愛いです~(n*´ω`*n)
アバター
2023/09/27 22:18
こんばんは
今日も暑くてエアコンぽちっw
朝晩が涼しいだけでも 過ごしやすくなりましたね~ 秋かなw

昼と夜の気温差のせいで 体調不良が増えてるそうです
この陽気が 10月中頃まで続くそうな
気を付けてくださいね~
そのあと いきなり冬は 勘弁してほしいです (;^ω^)

涼しくなってきたから 運動をって 先生に言われましたが 
なかなか ハイ! とは 言い難いです~ 暑さのせいにする www
アバター
2023/09/27 21:45
こんばんは。

カンナビは何ですか?

秋に入ると、気温は低下しその温度差に体がうまく適応できず、体調を崩したり免疫力が低下することなどによって、食中毒に罹りやすくなります。
お気をつけください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/09/27 21:44
野生の勘だなぁぁぁ
ナビあてにすっとすげぇぇぇ遠回りさせられっど~~
アバター
2023/09/27 21:37
すっごい奇跡です!本日ニコタデビュー3周年記念日にピッタリ2000皿を達成することができました!
アバター
2023/09/27 21:32
こんばんは。
4択ですが、車の運転は性格が出るというので、
男性はドライブデートでいろいろとチャックされて大変かと思いますね^(^_^;)
まあ、道に迷うとかは関係ないけど。

早朝のお買い物いいですね。
自分は深夜の郊外のドラッグストアなんかに行くのも好きです。
やっぱり空いているし、じっくり選べるのがいいです。
安くなっているものも多い。
もちろん、一人では行きませんよ(^_-)
アバター
2023/09/27 21:30
こんばんは 今日は曇りのち晴れ 最高26度c こちらは涼しい日が続いているよ まもなく10月 秋だ!
アバター
2023/09/27 21:14
こんばんは(^-^)
ステキ☆水やりお届けです♪

明日は暑いらしいよ!!( ; ロ)゚ ゚
アバター
2023/09/27 21:08
こんばんは~
昨日は病院付き添い。大学病院の3つの科と町医者へ行ったので朝から晩まで病院(汗

カンナビとは何だろう?と考えました・・・
もしかして、自分の勘ナビですか~!?
アバター
2023/09/27 20:36
こんばんは~ まだちょっと暑かったけど、
そろそろ散歩にいい気候になってきているようで嬉しいです(^^

私は車乗ってないけど、買ったらナビは絶対につけるだろうな~
ものすごい方向音痴なのでw
アバター
2023/09/27 20:12
こんばんは♪本日のお届けと4皿ごちそうさまでした^^ニコ店イベ無事達成できました!
今日は昼間暑くて夕方から温度下がって湿度そのままでむしむしするので冷房いれちゃいました^^
アバター
2023/09/27 20:06
こんばんは♬
今日のコーデはパステルカラーの優しい色合いで
背景がキラキラしていてとっても綺麗ですね
秋なので読書を楽しんでいます^^
のんびりした夜をお過ごし下さいね
アバター
2023/09/27 19:11
こころちゃんこんばんは

月末期限のお仕事に追われているのに
小麦粉とバターからグラタン作りで現実逃避しちゃいました

あと5件以上も月末期限のお仕事があるので
ご挨拶で失礼します
またゆっくり遊びに参りますね

近所にOKストアがあるのいいなぁ
うちの近くにはヨーカドーしかないよ

朝いちばんでお買い物に行けるとすっきりするよね
私もそうしたいけれどなかなかね
アバター
2023/09/27 18:24
こんばんわ~^^まだまだ暑いですね。><今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、今日も可愛いね~♡ 似合って居ます。
アバター
2023/09/27 17:55
こんばんわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメ有難うございまぁす(*^^*)
今日は数日振りに30度超えの真夏日になりましたぁ
明日は34度予想になってます^^;
まだ夏居たんかぁ~い!w
アバター
2023/09/27 17:53
こんばんわ|ू•ω•` )
僕だと…車内が汚いのが一番カッコ悪いかと…(;・∀・)
どんなに見た目カッコいい車や高級車でも車内汚いと(゚ロ゚;)エェッ!?てw残念感が…

今日のコーデこころさんのお仕事を赤ちゃんお化けとうさぎさんも
一緒にお手伝いしてるみたいで可愛いですね(∩´∀`∩)
僕もこころさんに聞いてから瞳にキラキラつけてみました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
(・∀・)ウン!!お目目がパチっと印象変わったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 17:13
こんにちは^^ニコみせイベクリアしました。ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/27 16:52
こんにちわ
アバター
2023/09/27 16:27
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/09/27 16:25
こんにちわ☆ジメジメ湿気が多くてだるさ増し中~(´-∀-`;)食欲減退でも負けない☆彡
アバター
2023/09/27 16:18
こんにちは~ 

すっかり暑くなりました。
昨日までの過ごしやすさはどこへ行ってしまったのでしょうか? 
明日はもっと暑くなる(30℃台に逆戻りする)みたいです。
まだ少しの間、秋の到来を喜ぶのはお預けなのかもしれません。

食べてみた感じ、見た目ほどボリュームを感じませんでした。
特に胃がもたれたとかしませんでしたし… 
案外普通に食べられるものですよ。
逆にとんかつはボリュームがあるものだという先入観でお腹いっぱいになる危険性アリ。
どうしても心配ならパスタの量を予め減らしてはどうでしょう? 
 
アバター
2023/09/27 15:48
こんにちは。
お天気で日が差してるけど、ジメジメ感が無く気持ち良いです♬
あ!でもやっぱり暑いかなw(;^_^A
うんうん!いくらでも寝ますよね~ww
アバター
2023/09/27 15:16
こころさん、こんにちは、じわじわ秋がくるのかな
アバター
2023/09/27 13:54
こんにちは!

昼前少し曇ってたけど今は晴れてますw
部屋の中もわりと涼しく、なんだか眠くなってきました~
アイスコーヒーでも飲もうかな(笑)
アバター
2023/09/27 11:18
朝から雨です☂
昼なのに暗くて電気つけてます
私も早めに買い出ししてこようかな・・
今日は暗くなるの早そうですもんね(^^ゞ
アバター
2023/09/27 10:36
おはようございます。
お祝いのコメ
ありがとうございます♪

周年アイテム
パジャマとかの
インナーかと思ったら
お部屋アイテムだったので
ちょっとガッカリです。
アバター
2023/09/27 10:18
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございましたm(__)m

買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
OKストアっていつも混んでるんですか?
家の近所のスーパーはお昼前の時間はそこそこ混んでますけど
後はかなり空いてます^^
休日は行かないし 年末やお盆は相当混んでますけど^^;

こころさんもこの背景 この色も買われたんですね(^^♪
この背景素敵ですもんね~(#^.^#)♬
私もまだ殆ど使ってないですけど 5色も買っちゃいました(^^ゞ
紫のウエイトレスさんコーデに紫の瞳 ピンクと紫のツインテールがお似合いで
すっごく可愛いです~(#^.^#)
ピーチティーも美味しそう~(#^.^#)♬

今日 暑くないですか?^^;
アナログの気温計が29℃だから とりあえず窓開けてエアコンつけてないんですけど
すっごくお天気いいから 風が吹いてカーテンが揺れると
涼しいより日差しが熱くて(;'∀')
今日はそろそろエアコンポチッとが正解かも?^^;
アバター
2023/09/27 09:55
こんにちは、いつもありがとうございます。
リマスター楽しみです。笑

カーナビの通りに進んだら、道がないとかがあるそうで。
そういう時にきちんと対応してくれると、惚れ直しちゃいそうですね。
と思ってしまいました。笑
アバター
2023/09/27 09:46
おはよ♪ドライブデートで残念なのは車内が汚いだなぁ~・
昨日は暑かったぁ~・・・。
アバター
2023/09/27 09:12
おはようございます
暑くて休んでた歩きを久し振りに
行って来ました。風が爽やかで気持ち良かったわ^^♬
私もお買い物は、午前中と決めてます^^
献立が決まらない時はお店の中をグルグルです^^
アバター
2023/09/27 09:00
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
やっぱり、まだまだ夏の愛知です・・・
アバター
2023/09/27 08:40
おはようございます。水とステキの配達です。デザートご馳走様でした。
ナビ、便利になりましたよね。
昔は首都高の高架下走ってたら首都高走ってると誤認したりして大変だった覚えが…
アバター
2023/09/27 07:52
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

昨日はとても暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
就寝時になってやっと涼しくなったかな~
今日はまだ扇風機で過ごせるよ
何でもかんでも値上がりで悲鳴上げちゃうわ(;^_^A

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/27 07:47
こころさん、おはようございます。

カンナビついてたんだね。
都会の運転は道路が入り組んでるから難しいだろうなぁ。

まだ水曜日なのに、やっとこさ朝鮭おにぎり定食を作って食べさせたよ。
夕ご飯の分は業スーでレトルトおでん袋とお惣菜を買うことで勘弁して
もらうことにするよ。
アバター
2023/09/27 05:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/27 05:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
うちの車のカーナビは、古すぎて役に立たないので
スマホのナビを使っています。
地デジになる前のだから、テレビも見られないんだ。
新しくすればいいのに、主人がラジオでいいよ。って
買い替えなかったんだ。

こころちゃんはOKに行ったのね。
私は、イオンに行きましたw
アバター
2023/09/27 05:31
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/09/27 04:02
おはよう☆
スマホのナビの距離感が今ひとつで、Uターンしてくださいって、二三回(тロт)
キラキラ✨目的地へGoブボボ~( ~´・ω・`)~
Thanks
アバター
2023/09/27 01:32
朝一買い物は空いてて良いね★
スーパーだとまだ品出し終わっでない場合はありそうだけど(¯―¯٥)

カンナビすごいなぁー
ナビは出たらすぐ付けたよ〜海の中走ってたこととか(●´ω`●)

こんばんは♥✨夏日★バテるから車移動冷房全開✨休憩昼寝入れ夕方帰宅★慣らし必須だね(●´ω`●)


アバター
2023/09/27 00:58
ばんちゃー^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございました。
アバター
2023/09/27 00:46
4択のイメージとしては ドライブ道に迷う事ですね。
あれ!(゚A゚;)?同じ道を回る事だな(´▽`)(笑)誰でもよく、あるのではないかな?( ^∀^)
お店の朝イチは 空いててスッキリ事もあるが 運悪く、昨日のんが置いてると 新しいと思い込み買う事もあるからな(笑)(*´∀`)
ちょこっとした損した気分もね( ; ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.