Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

8個です。





今日は地区センターの体操に行く。久しぶりに友達に会って、みんな離れ難くお昼を駅の近くの喫茶店でポラタを食べ散々おしゃべりをした。それでも足りずにそこを出て駅近くのマックに行ってメロンソーダをオーダーまたまたお喋り。まあ良く飽きずに話が出てくるもんだよね。自分でも呆れるよ~。(⌒▽⌒)アハハ! 疲れた~~~~。ねま~す。
おやすみなさ~い。




アバター
2023/09/27 01:27
暑さもやわらいできて
お出かけしやすくなりましたね ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/27 00:51
体を動かして、お友達とおしゃべり楽しそうですね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.