Nicotto Town



N企画「冒険者」

N企画「冒険者」

もらったステキコーデ♪:93



★ おはようございます ★
 今朝は、曇り空で少し蒸し暑いです・・・
日中は、31℃予報でまだまだ、夏ですね。秋は、
先でしょうか? 待ち遠しいです!!
 今日のお題は、新人にとって難しかったです・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/09/28 07:40
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 そんなに酷い事になってるのね・・・
早い復旧、望みますね。

 後今年も3ケ月、何だけ気がせきます・・・
アバター
2023/09/28 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

昨日は所用で岡山行ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/27 15:46
きょんちゃん、有難う~~!!

 今日は、辞めようかなって、思いました。
最初にこの服見つけて、金貨ザクザクが、
あった気がしてね~~参加しました!!
アバター
2023/09/27 15:44
総悟君、有難う~~!!

 雰囲気出てるかな~???
とっても難しかったよ・・・

 朝晩は、涼しくなりましたね^^
秋が待ち遠しいです。
アバター
2023/09/27 14:09
おぉぉぉ
出てるね冒険感。よくできてると思うよ~
アバター
2023/09/27 13:27
こんにちわ|ू•ω•` )

冒険者コーデ♬雰囲気めっちゃあってカッコいいですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
こっちも朝は涼しいけどお昼は30℃とまだまだ暑いです(>_<)
だけど朝の陽ざしは緩やかになったような。秋の日差して感じです(*´▽`*)
かずさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 13:25
aikzmyさん、有難う~~!!

 いえいえ、ごめんなさいね・・・
今回、メガ率悪くて、何かいい方法がないかと思ってね。

 負担に思わないで、下さいね
アバター
2023/09/27 13:23
よいちさん、有難う~~!!

 変わったコーデは、種類がなくて・・・困りました。
たまたま頂き物の服が合って、良しこれにしようと思ったの^^
秘密兵器です!!
アバター
2023/09/27 13:08
momkazuさん、こんにちは。
今日は風が結構あって肌寒いです。
雨は降りそうで降らない微妙なお天気。。

ガーデンイベント。。
私あまり考えてなくて・・ゴメンねm(__)m

ただニコ14歳になって感じるのは
レア種もあまり拾えなくなったし
メガ化も少なくなった気がしてます・・
で、唯一お庭には同じ種を植えた方がメガ化しやすいと
思ってたのに最近はそれも叶わず悲しいかな~~^^;
そして今回のイベントも今後のイベントも
もっとポイント低く設定してほしいと切に願いますww
アバター
2023/09/27 12:53
すごい。短剣が体から飛び出してる!
とても近寄れないわ(゚д゚)
そして眼帯、かっこいい~。
momokazuさんのコーデ見て、今日のお題
海賊って手もあったな~って思いましたヨ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.