Nicotto Town



す、すえきち〜

ニコットおみくじ(2023-09-27の運勢)

おみくじ

神社行ったら、りあさんに会ったな〜〜ご無沙汰やんww
エエことあるか思ったら末吉(^_^;)
まあ良しとしよう。

最近朝晩涼しいね〜
昼間は暑い(@_@;)

ここで1つ質問。
みなさんの癖てどんなんですか?(フェチ含)

オレは手指!
男女問わず見ます。
女性なら綺麗な手なら目がいく!
マニキュア?ネイル?あーいうのも自分好みなら目がいくね!
男の場合は爪が長かったり汚いの見ると引く(ー_ー;)
会社の後輩とかなら注意はする!
…ちょっとヤバいか?オレ?(・_・;)

アバター
2023/09/27 21:46
りおさん
出た!筋肉バカ!
ちゃうww筋肉好きヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/27 17:02
私は、筋肉質な腕に目が行くな~(o^―^o)
アバター
2023/09/27 10:31
kumin
イケボ?それもあるか〜!
酒焼けした声の女性オレ無理かも。
アバター
2023/09/27 10:30
はじめさん
顔ね!第1印象はそうやな。
アバター
2023/09/27 09:09
私は〝声〟かな (。・・。)ポッ

洋画とか観てても声優さんがすっごく気になります♬
アバター
2023/09/27 08:57
顔かなー、優しそうな人か判別するー
アバター
2023/09/27 07:55
sachiさん
顔重視!きたねぇ〜わかりやすい。
アバター
2023/09/27 07:54
ギャレスくん
さすが鍛えてるだけあるなヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/27 07:50
私は顔かなあ。。
イケメンなら大抵のことは許しますw
アバター
2023/09/27 07:31
俺は割と体型フェチかも・・・
男女ともいい感じで締まった体系の人みると
ナイスやねと思いますね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.