Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

4択は  道に迷う  でした。


今日の服は、友人からのプレゼントです!

課金怖くて諦めていたところにプレゼントしていただき、

ホントにうれしいです(*'▽')♡ありがとう!!


今日は旦那さんが占いを書く日。掃除の日。

役僧(お葬式の助っ人)が2件入り、お檀家様がなくなり

お葬式が入り、病院や相談などで予定はキュウキュウ。

今日しか掃除できないので、頑張ります(`・ω・´)ゞ


昨日コロナワクチン接種の予約をしました。

皆さん打たなくなってきたけれど、重症化が怖くて

打つことに。ワクチンの危険性、怖いですが、私達は

大勢の人に会う機会が多いので、用心です。

私はワクチンのたびに38度台の高熱が出ます。

その方が正常だそうです。旦那さんは何ともありません。

その方が自己免疫を壊しているそうな><;

皆さんは打ちますか?


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.