Nicotto Town



おきがるにコーデの会 イチゴ売り

おきがるにコーデの会 イチゴ売り

もらったステキコーデ♪:78

罫線は出ません〜(゚゚)(。。)ペコッ

★ 星に願いを ★
秋の夜空は 綺麗ですね。
星に何をお願いしましょうか。
昨夜は以前飼っていた シーズー犬のコロ子の夢を
みました。幸せそうに 皆に愛されている姿を
見て、ニコタのコロ子も本当に幸せそのものでした。

今日のコーデは 綺麗な水色のワンピを着た
イチゴ売りです。

現ペットのみいちゃんに お友達からペット用の
イチゴの味がするお菓子を頂きました。
それを 食べたら、みいちゃんは 喜んで美味しそうに 飛び回る姿にまた また 幸せを貰いました。

今日は良い日だわ。

アバター
2023/09/29 12:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/28 15:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/28 13:26
ご心配おかけしましたー

浮いたり沈んだりですが 生きてますーヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2023/09/27 19:14
こんばんは。めっちゃ素敵なコーデ。
それにデコメールすごいすてき。
ペットのコロちゃんもみいちゃんも良い日でしたね。
アバター
2023/09/27 18:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/27 16:50
目が覚めるような鮮やかなフレームですね^^

幸せますー。ーラーメン
アバター
2023/09/27 15:30
イチゴ味のお菓子なんてあるんだねぇ^^
かわいらしいしぐさを見てるだけで癒されるよね♪
アバター
2023/09/27 10:10
へぇ!みいちゃんもイチゴ味が大好きなのね(*´ω`*)かわいい~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.