Nicotto Town



Yahooニュースも質が落ちたね。


番組のタレント交代なんて主要ニュースに乗せることなのか?

昔はYahooよりMSNが一番だったんだよ。
MSNが一般に受けようと主要ニュース欄に芸能界のニュースを載せ始めるとほとんどの人がYahooのサイトに移動したんだよ。
歴史は繰り返すって言うよねぇ、YahooもGoogleの躍進で一般受けしようと主要ニュースに芸能界ニュースを載せ始めるたんだよね。
ニュースの質の低下はサイト離れを加速するんだけどなぁ、
質の低下でGoogleに移動する人が増えたんだよね。
Yahooも落ちぶれてきたよねぇ。


https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1706846380663468070
こんなの主要ニュースになるってYahooの凋落が目に見えてきてるねぇ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.