Nicotto Town



ガチャコーデ☆彡 と、ドラマ感想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ガチャコーデも残すところあと一着です♪

2000皿達成記念のケーキも頂いたのでお披露目です☆彡

最近ハマっているドラマ「名もなき毒」(BS TBS)10年前にも見たのだけど懐かしくて見始めたら今見ても面白い!
小泉孝太郎演じる主人公が優しくて生真面目な性格な故に色んな人間関係に巻き込まれるというお話。
タイトルにある「毒」は言葉の毒だったり、そのまんまの「毒入り~」が事件になったりと、主人公は怪我したり死にそうになったり大変!
確か第2弾もあったと思うので引き続きの再放送を願う!

アバター
2023/09/28 17:48
名もなき毒、私もHuluで昨年あたり観ました。
面白かったですね。
アバター
2023/09/27 20:53
こんばんわ~♪
2000皿達成おめでとうございます~♪
このワンピにターバンが意外に合いますね~^^
アバター
2023/09/27 18:13
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとしますよね^^
お祝いコメありがとうございました^^

このドレスも素敵ですよね^^
柔らかな色調がふんわり優しくていいですよね♬

「名もなき毒」 私も初回も観ましたし 今回も^^
なかなか面白いですよね(^^♪

胃の調子いかがですか?
落ち着かれましたか?
ホント長かった夏の疲れが出ますよね
私は少し前から胃を修復するタイプの胃薬を飲み始めてて
お陰で今は落ち着いてる感じです^^
とりあえず1ヶ月飲むといいらしいから 続けてみようかと^^

今日 暑くないですか?^^;
こちらは暑くて^^;
お天気よすぎて窓開けてたら
風は入ってもカーテンが揺れる度に日差しが熱くて(;'∀')
なので早くからエアコンポチッと^^;
まだ切れずにいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.