Nicotto Town



9/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

教会広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 道に迷う です。


今日は朝から野菜として食べる瓜を収穫しました^^

植えた訳ではなく、たまたま種が撒いたお水に入っていて

勝手に出てきたやつなんです。

早速、サラダにして食べました♬


アバター
2023/09/28 20:39
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/09/28 16:58
こんにちは~^^
今日のこちらはジメっと暑くて もうすぐ10月とはとても思えません(;´д`)トホホ
アバター
2023/09/28 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/28 14:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/28 08:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/27 23:53
こんばんは
アバター
2023/09/27 21:54
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は思わずエアコンつけちゃったよ^^;
さっきもウォーキングしてきたけど、暑かった~~w
お月様が綺麗に見えたよ♪

瓜が勝手に出来てたってすご~い^^
美味しかった~?(*^^)v

来週はがん検診なんだね!
私は毎年、乳がん(マンモとエコーね)、子宮がんの検診受けるんだけど、ちょっとサボって、3年ぶりに
受けてきた~(;^_^A
なんか違和感あったから診てもらったけど、何ともなかった^^
いちごちゃんもきっと大丈夫!お祈りしてるよ^^
マンモは痛いね~~^^;

背景とワンピ可愛い(#^.^#)
アバター
2023/09/27 20:23
おこんばんは いちごちゃん~

リマスターはどうだったかな?
謎過ぎるリマスターだったのでわかって良かったわ(笑)
私は服とボレロ 背景を買おうかな?
服はロングの方も短い方もどちらも可愛かったね。

高校の時お母さんを亡くした私の友達~
家の母が成人式の時の着物を手配したり面倒みた事 彼女が結婚する時
印鑑を作って結婚祝いに贈った事など 友達はずっと感謝してくれててね( ;∀;)
優しい友達なので私の方が感謝だよ~

野菜瓜のサラダ 美味しそうだね♪

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/27 17:01
こんにちは♬
昨日お鍋にしたけど・・暑かったw
でも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

お祝いコメント有難うございました♬♬^^
アバター
2023/09/27 16:29
こんにちは~^^
勝手に生えて来た瓜が食べられる程 成長したなんて凄いですね(^^♪

可愛いワンピ着てお出かけいいですね(^^♪
お靴もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

こちらもPCの気温は31℃です
ホント暑いですよね^^;
お天気よすぎて窓開けてたら
風は入って来ても カーテンが揺れる度に日差しが熱くて(;'∀')
だから早くからエアコンポチッとです^^;

リマスターいかがでしたか?^^
私はロングワンピが気に入って買っちゃいました(^^♪
あとはボレロが気になってます^^
アバター
2023/09/27 15:46
いちごちゃん、こんにちは。
コーデ褒めて頂き有難うございました。
いちごちゃんのワンピも可愛いですね~
背景も素敵です。
今日はズンバとベリーダンスのレッスンでした。
ベリーダンスの動画を撮って頂きました。
見て反省しなくちゃ。
頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.