Nicotto Town


けいかの雑記


ピアノ教室の体験レッスンに行ってみた

こちらに日記書く気力が残っていないので、同タイトルの私のブログリンクを晒します。

ピアノ教室の体験レッスンに行ってみた
https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12822169559.html

緊張したけどとても良い経験になりました。調子に乗って予定していたよりレッスンの数を多く入れてしまったのだけれど、後悔はしていません。

アバター
2023/10/04 20:12
レイトさん

色々あったようですが、まずはお疲れ様でした。
大会後もお元気でいてください。
アバター
2023/10/04 00:09
けいかさんへ
こんばんは。
突然で申し訳ありませんが、退会します。
以下の人には、気を付けて下さい。
TAKK 1627549
ギャレス 1591893
ひな 1544423
今まで、ありがとうございました。
アバター
2023/10/03 21:34
ゆ~さん

今必死にやっていますけれど難しいです。頭と指が凝り固まっているのを感じます・・・。
ゆっくり上達していきたいと思います、ゆ~さんも頑張ってください!
アバター
2023/10/02 17:11
はじめまして♪
僕もピアノを弾けるようになりたくて去年から練習してますー。
好きな曲を弾けるようになったらきっと楽しすぎるはず!
お互いがんばりましょー♪
コメント失礼しました♪
アバター
2023/09/28 16:37
紅蓮さん

色々とピアノの動画を漁っているのですが、どうやら片手のみの練習を長時間やるのはあまりよろしくないようです。もしかしたら先生はそれも踏まえて、最初から両手で弾かせたのかもしれないですね。
あ、コンサートは開きません・・・。
アバター
2023/09/28 08:26
楽しさが伝わってきました^^

でも、左手でいきなりヘ音記号を読んで弾けっていわれたのならかなりのスパルタな気も・・・

毎日練習するのは生活的に難しいかもしれませんが、楽しい気持ちを持ち続けて取り組んでもらいたいと思うばかりです。

遠い場所から応援しています。
コンサートに出られるときはお呼びください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.