Nicotto Town



お久しぶりです(n回目)

お久しぶりです・・・


英検が終わって「よーし、ようやく時間とれたーo((>ω< ))o」と喜んでた矢先、
中学の同級生に家庭教師をするという謎イベが発生してしまい・・・テキストヅクリタイヘンダッタヨ

まあそれはともかく、忙しかったものが一段落したので帰ってきました~

10/10の駿台模試,11/5の全国統一高校生テスト(+11/26の決勝?)が控えているので
低浮上であるのは変わらないですが、

これらが終わったら2,3日に一回は浮上していきます☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッタネ

それではまたー!

アバター
2023/09/27 17:44
初めまして。 スマホからログインしてうっかりクリックしてしまいました(-。-;

日記読ませて頂きましたがまだ高校生ですね? テスト頑張って下さいね(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.