Nicotto Town



ニコタは第二の故郷

画像

やっぱここ落ち着くわぁ~


漢文やりながらでも遊べるゲームってこれやわぁ~

10月から課金する余裕ができるようにかてきょと勉強がんばろ~

アバター
2023/10/07 11:17
プロフィール読みましたが、鉄緑会とか出てくるあたりガチの受験生ですね。
私が住んでいるところは地方なので有名進学校もないし、中学生の時から難関大を狙うような子は四谷・東進みたいなやつに行くしかないかなって感じで選択肢はなかったけど・・・河合や駿台は、元々頭の良い子を伸ばすだけなので、誰が行っても受かるときは受かるし落ちるときは落ちる、みたいな印象でした。
まぁ私が受験生だったのは大昔だし、息子を大学に入れてからもう3年経っちゃったので、勝手なこと言ってるオバサンです。
ここが息抜きの場になることを願ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.