Nicotto Town



9/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

今日の4択

好きなお寿司のネタは

マグロ

サーモン いくら ウニ

大トロよりは中トロ 中トロと赤身の間くらいが

いいかなぁ~

まぁ 美味しいお寿司屋さんのネタはすべて好きですが

最近だと 新湊にある浪✿寿司さん 美味しかったです

大将とおしゃべりしながら 色々教えていただいたり

できたの最高でした^^近ければもっと行けるのに

残念wwランチタイムはお財布に優しいです^^


アバター
2023/09/28 23:49
こんばんは。ギリギリ時間のstpのお届けですw

雪見だいふくのあんバター味とかあるのですね。
コンビニ限定??

今年はいろいろとあんバター味が多い気が…
お菓子業界が流行らせようとしてる!?w
アバター
2023/09/28 23:45
こんばんは♪
明々後日には10月になるというのに今日は真夏日でした☀
おやすみなさい( _ _ ).。o○
アバター
2023/09/28 23:37
お寿司いいないいなぁ~
私はハマチが好きだからハマチ食べたい~(*´﹃`)
美味しいお寿司屋さん行ってみたいな~(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2023/09/28 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
もう9月も終わりという時期の暑さじゃなかったです。。
のんびり過ごしたいけど、月末月初はそうもいきませんね(^▽^;

人気品だし、リマスターされたこと自体は嬉しいんですけどね;
もちょっとこう、持って行き方というか。。
前の人気投票みたいにどのシリーズがいいか投票したり、
ニコタの思い出として好きなシリーズのコメント募ったりとか。。
まぁ、手間暇考えたら仕方ないですかねぇ…( ˘ω˘ )
アバター
2023/09/28 23:06
こんばんはのばらさん☆
あと一日で平日何とか終われるよ~
だいぶへろへろなってきちゃった(;'∀')
あとちょっとがんばるー
会長さんクエスト、最高の結果になるといいなと願ってます☆
アバター
2023/09/28 22:48
こんばんは。棚卸しお疲れ様でした。
今日も足に低周波をかけて、サロン〇スをペタペタ貼ってます。
暫くは痛みがとれるまでウォーキングは自粛ですよ。
明日は中秋の名月だそうですけど、今夜の月もクッキリ見えて綺麗です^^
ウサギの餅つきはないみたいだけどねw
アバター
2023/09/28 22:33
こんばんは^^
お疲れ様です~。
今日はお寿司を食べました。
エビはプリプリ、いくらはプチプチ、マグロはとろっとして
美味しかったです。
アバター
2023/09/28 22:31
こんばんはー。遅ればせながらニコみせイベ、達成したよ。皆さんの沢山のご協力に感謝です☆彡

妻が以前帰省した時、お義父さんと一緒に行った豊橋にある回転寿司「武蔵丸」が良かったって言ってたなぁ。

決算棚卸、大変だったみたいだけど、何とか無事に終われたみたいだね。お疲れ様でした☆彡

もっと「タツ」が付くものを探して、こじつけで来年は優勝を期待しよう!
「タッツ」とか「タツえもん」とか、替え歌でいじられてる…その屈辱をバネにしてほしいよ。
アバター
2023/09/28 22:29
こんばんは~
あぁサーモンのないお寿司屋さんに行きたいww
アバター
2023/09/28 22:28
そかぁ~♪

月☆より団子タイプ♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そかぁ~;;

そんなエアコンもない倉庫;で作業;って

マジで熱中症;要注意;だね~;>□<;


そんな倉庫;での夏場の棚卸;は

企業としてNG;だよ~;>□<;;
アバター
2023/09/28 22:23
うわっ、蒸し風呂状態!(^^;
アバター
2023/09/28 22:05
オツカレイン。
アバター
2023/09/28 21:57
こんばんは
暑かったですね
エアコン生活いつまで続くのかなw
十五夜は明日ですが お月様がきれい^^  

明日から涼しくなるはずだったのに 
予報はずれですね 
いつもなら この時間は涼しいのに 
今日は窓を開けると モアっとして まだエアコン稼働中
10月からは 涼しくなりそうだけど 本当かな~
30度以上の日が90日もあって 1年の3か月も30度以上の暑さ
1年の半分が 夏になりそうで 怖いです~ (;^ω^)

お彼岸の後 涼しかったのは2日くらい? 
それで数しくなるって言ったら 詐欺じゃんね www
アバター
2023/09/28 21:56
めぐまる~。
アバター
2023/09/28 21:49
ペンキュン。
アバター
2023/09/28 21:33
こんばんは♪もうすぐ10月だと言うのに30度超えの残暑ロングラン中><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/28 21:32
こんばんは。
暑い倉庫での棚卸お疲れ様ですした(*'▽')
アバター
2023/09/28 20:44
こんばんは!今日はまた何もないまま一日が過ぎ...(^^;
アバター
2023/09/28 20:21
こんばんは♪
今日病院で胃薬もらってきましたw
これで大丈夫かな(^^♪
お腹はすくようになりましたw

雪見大福のあんバター味ですか
私は食べたいw
今度見てみますw
アバター
2023/09/28 19:53
今晩は(^^) 
今日は、夏でしたw 炭酸水飲んで、サザン チャコの海岸物語 聴いてる♫
アバター
2023/09/28 19:33
こんばんは^^
こちらは夕方に外に出た時の熱気が夏でした。
明日、中秋の名月を見るのは無理そうです。
アバター
2023/09/28 18:37
そかぁ~・・

雪見大福のコ~ヒ~風味であんバタ~・・

たしかに複雑なお味かもね~?/◇\*
アバター
2023/09/28 18:35
こんばんわ^^

最近、暑すぎてお寿司屋さんから
遠のいていましたが、
鮪の中トロ食べたくなってきました(*ノωノ)
週末、行こうかな~♪

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/09/28 16:07
こんにちは^^

雪見だいふくも期間限定とかで
色んな味が出るときありますよね~
これからの時期モナカ系や雪見だいふくが食べたくなりますね!

北海道は冬がアイスの季節ですw
アバター
2023/09/28 15:06
こんちゃ~^^
今日はまた30度越えw寒暖差が激しすぎてめっちゃ疲れますw
アバター
2023/09/28 14:56
こんにちは~

雪見だいふく コメダ珈琲 あんバター味はくどかったんですね。
私は、太ってるのでアイスは食べたいんだけど、我慢してます(>_<)
パルムの安納芋味が美味しいとニコ友さんが言ってましたw
アイスが食べたくなる~~~
アバター
2023/09/28 14:12
おこんにちは のばらちゃん~

今日は暑いのでお家に籠ってるよ。

コメダ珈琲の雪見大福 東京にも売ってるのかな?
私はアイス断ちしてるのだんなに食べさせてみるね。
明日出掛けるので帰りに駅前のファミマに寄ってみるわ。

新作は長い方と短い方を1枚ずつ買ってみたよ~

私はトロが好きなんだけど大トロは無理なので
中トロを頼んでるよ。
美味しいお寿司が食べたいなぁ~♪

アバター
2023/09/28 09:07
おはようさん・・また出かけていたんですねぇ、富山県の方かな?
海産物は豊富だから良いですねぇ、美味しい差が匂ってきます
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/28 07:36
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月も残り僅かですね、週末まで頑張って土日はゆっくりしたいです。
アバター
2023/09/28 06:58
おはようございます♪北日本で大雨予報、他は厳しい残暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/28 02:11
おやすみなさい。
今日もお疲れ様です (^.^)
アバター
2023/09/28 01:55
こんばんは。
あおむし1匹と黒いのいっぱい
何とか見て見ぬふりしてますけど・・・葉っぱ足りなそうですwww
アバター
2023/09/28 00:46
こんばんは。
私などは中トロでも十分です(味が分からないので)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.