Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

キラキラ9個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択はマグロ

アバター
2023/09/28 19:27
ラグビーの応援します 起きています 
アバター
2023/09/28 06:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は所用で岡山行ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/28 02:20
今晩も同じ時間で待ってますねぇ~ ^^

新しいタブの出し方、もう一つ方法を教えておきますねぇ~ ^^
タブの出し方は
キーボードの「Ctrl」キーを押した状態でキーボードの「T」のキーを一度だけ押す
新しいタブが出てきます。

新しいタブを消す場合(すでに出てるタブも同じ)
キーボードの「Ctrl」キーを押した状態でキーボードの「W」のキーを押すと
新しく出したタブが消えます(削除されます)

特に新しいタブじゃなくても、
今出ているタブを消す場合でも「Ctrl」+「W」で消せますよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.