Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3





キラキラゲットしました
4択 マグロ

アバター
2023/09/28 22:07
>あずきさん
先日フリマでこのドレスをゲットしたのでコーデしてみました。
和風の髪飾りも使ってなかったので水色だし、合わせてみました。
大きな香水瓶から、香水を振りかけて、いい香りになったら、王子様とダンスできたらいいですね。
こちらは、今日も暑くてびっくりでした。どうなってるんでしょうね。
アバター
2023/09/28 17:40
こんにちは~^^
綺麗なドレス着て 素敵なベランダで♬
舞踏会でしょうか?^^
この髪飾り 和で出ましたけど ドレスに合わせてもいいですね(^^♪
とっても素敵です~(#^.^#)♬

そちらは蒸し暑くないですか?
今日のこちらはジメっと暑くて もうすぐ10月とはとても思えません(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.