Nicotto Town



9/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ ヒツジ・山


4択 マグロ

アバター
2023/09/29 00:41
こんばんは。
秋刀魚とご飯が大きいですね。
流行っている食堂の看板娘さんかな。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/28 19:37
あきりだちゃんも根室のサンマを捕まえてきたんだね~
ご飯もすんごい大盛じゃんw ぶちょはそれくらい大盛3杯食べちゃうよ~
今食べたいおかずは おしんこ 茄子の煮びたし 酢の物系w サバの味噌煮もいいな~
ご飯も2合より少なくして丁度いいくらいだし
根こぶ出汁でお豆腐とわかめの味噌汁が体にしみるw

いくらのかけ放題あれマジでやりすぎたせいだw
写真を豪華に見せるためにめちゃてんこ盛りにして3杯も食べちゃったw
しばらくは一汁一菜で質素に過ごして体調もお財布の中身も戻さなきゃね~
アバター
2023/09/28 18:46
あきちゃん こんばんは
山もりのご飯~
こんなに食べたら 太ってしまうわ~
だけどおいしそうに炊けてるわね~
背中のサンマ やいてくださーい
アバター
2023/09/28 06:31
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は所用で岡山行ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.