Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


おめでとうございます。

アバター
2023/12/25 10:04
おはよう~
1年たつのが早いですね・・・
今週もよろしく('ω')
アバター
2023/12/25 09:13
おはようさん・・何もなかったねんだ絵℃恣意逢ってまだ浅いから
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
アバター
2023/12/24 17:21
MaryXmas~('ω')
お互い素敵なクリスマスを過ごせるといいね♡
アバター
2023/12/24 14:03
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なクリスマスを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 13:05
ごきげんよう~
そちらこそ楽しん下さいね
MaryXmas~('ω')
アバター
2023/12/24 11:34
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
アバター
2023/12/23 15:45
おはようさん
今朝も寒かったよ
京都は朝-1だったよ><
アバター
2023/12/23 12:26
おはようさん・
今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
連休はのんびりしてくださいね
同じような地域かもね
アバター
2023/12/22 13:05
おはようさん
こっちは朝は-1℃だったよ
ペーパードライバーだから車持ってないよ
車だと暖かいね
アバター
2023/12/22 12:11
おはようさん・・朝はねぇ。。¥2℃だった
寒くなって、何処に行くのにも車だなぁ=、駐車料金かかるけど
寒さには負けるね
アバター
2023/12/21 21:21
こんばんは('ω')
冷たくなったね 洗濯物が冷たく感じるよ
気温2度・・・
アバター
2023/12/21 13:01
こんにちは・・・
寒くなったというより、冷たくなったねぇ
太陽が当たるとこりはやはり暖かいね
アバター
2023/12/20 20:22
こんばんは('ω')
ありがとうございました。
お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/20 13:49
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます
お疲れ様でした♪
寒い日が続いてるから暖かくして過ごしてね♡
アバター
2023/12/19 12:16
おはようさん
寒くなってきたね
お互い体を壊さないように気をつけたいね
今年残り少ないけど楽しいことあるといいなぁ~
アバター
2023/12/19 11:06
おはようさん・・オスカル‥一度話をしたいねぇ
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/18 13:34
こんにちは('ω')
こっちも今朝はすごく寒かったよ
気温1度だったよ
今週もよろしく~
アバター
2023/12/17 13:09
おはよう
今朝はすごく寒いです・・・
こっちも気温同じ6度です。
今週もよろしく
アバター
2023/12/17 11:54
おはようさん・・
今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
太陽は出てるけどね。、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/12/16 12:54
こんにちは('ω')
今日は暖かいね
徳一休さんも良い週末を
アバター
2023/12/16 11:42
おはようさん・・
曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
良い週末を送ってね
アバター
2023/12/14 18:17
ありがとう^^
イベントよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 15:47
美味しかったです初物、4皿頂きました
アバター
2023/12/13 17:09
こんばんは('ω')
ケガをしたんですか?
体には気をつけてね
アバター
2023/12/13 12:45
こんにちは、今朝から整形外科に行ってきました混雑して居ますね
愛するご主人と仲良くしてね。私もちなみに、子供はいますよ
アバター
2023/12/12 12:51
こんにちは('ω')
京都は気温16度で・・・
赤ちゃんはいないよw
アバター
2023/12/12 11:11
おはようさん・・
ここ愛知県は雨やんでね気温は15℃もあるよあたたかいあさだな~~
おすかる、赤ちゃんおんぶしてるの??
アバター
2023/12/11 17:58
こんばんは('ω')
今週は寒いのか
今雨降ってるよ
アバター
2023/12/11 16:59
( ノ゚Д゚)こんにちは・・おすかるさん・・ごめん
カカオさんは部屋に来た人ですよ、まだ浅いかなぁ、コメントほとんど書かないですよ
今週から冬になって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/10 17:20
こんばんは('ω')
今日は暖かいですね
今の温度は18度です。
来週もよろしく
かかおさんって誰?
アバター
2023/12/10 10:59
おはようさん・・かかおさn
全く暖かいですねぇ・・今の温度。13℃ですよ
明日からは冬の寒さに戻るそうですが、地球はおかしくなってるね
さぁ今週も宜しくでーす
アバター
2023/12/09 10:36
おはよう~
いい天気ですね~
来週は寒いのか><
アバター
2023/12/09 10:34
おはようさん・・きょうとなんですかぁ、、徳は愛知県ですよ
今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう
アバター
2023/12/09 01:59
こんばんは('ω')
夜は寒いです。
北海道じゃなくて京都です・・・
アバター
2023/12/08 11:27
こんにちは~~
暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
昨年もコロナで感じなかったからなぁ
冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね
アバター
2023/12/07 13:40
おはよう
今日は今朝昨日より暖かったね
アバター
2023/12/07 11:34
おはようございます。
やや曇ってきたよ、朝は暖かく感じたけどね
お仕事頑張ってきてねぇ~~
そっか~ニコタのビーチでも行こうっか
アバター
2023/12/06 11:35
おはよう
こちらこそコメントいつもありがとう
冬のビーチ・・・
近くにビーチが見当たらない内陸なので・・・
アバター
2023/12/06 10:56
おはようさん・・いつもコメ有難うねぇ・・こんな日はどこか行くの?
今日は全くいい天気ですよ、何処へ行っても清々しいだろう
夏ににぎわったビーチもいいだろうね
アバター
2023/12/05 15:31
こんにちは('ω')
今日も寒いね
天気予報よく外れる・・・
アバター
2023/12/05 09:46
おはようさん・・
今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
アバター
2023/12/04 13:04
おはよう
こちらこそ訪問感謝です。
いつもありがとう^^
今週もよろしく
アバター
2023/12/04 10:44
おはようさん・・。いつも訪問感謝です
これからどんどん寒くなっていくねぇ
今週も頑張ってください
オスカル・・可愛いかなぁ。。尾根遺産らしいなぁ
オスカルは若いからなぁ
アバター
2023/12/03 12:13
おはよう~
今朝も京都は寒かったです。
今週もよろしく
アバター
2023/12/03 11:08
おはようさん・・結構ここと近い気温何ですね
今朝も寒い朝ですね、日曜日だから
のんびりで背負うかなぁ~~~今週も宜しく
アバター
2023/12/02 08:37
おはよう
寒いです。気温3度です・・・
アバター
2023/12/01 23:46
こんばんは('ω')
こっちは部屋の温度は13度で外は7度です
寒いです><
アバター
2023/12/01 11:04
おはようさん・
雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
今月も宜しくねぇ
アバター
2023/11/30 21:53
こんばんは('ω')
寒かったね
お互い頑張ろうね^^
アバター
2023/11/30 16:21
こんばんは。。。
寒いい一日でしたねぇ。これからこうして冬になって行くんだね
頑張ろうね
アバター
2023/11/29 13:48
こんにちは('ω')
最近寒いです・・・
元気ですね
アバター
2023/11/29 11:34
こんにちは今日もいい天気だねぇ~~~~
紅葉もやっとって感じかもね、帰路委に色づいてきたでしょう
アバター
2023/11/21 23:45
こんばんは('ω')
夜は寒いです><
アバター
2023/11/21 17:22
今晩は、今日はいい天気でしたねぇ
外に出てもサム感じなかったよ~~喫茶店も行って来た
一日行事がありました
アバター
2023/11/19 15:10
こんにちは~
いい天気ですね
自然散策はいいなぁ
アバター
2023/11/19 13:31
こんにちは~・・
いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
アバター
2023/11/16 17:28
こんばんは('ω')
ありがとう^^
イベントよろしくです。
アバター
2023/11/16 15:54
こんにちはさっそくいただきました
美味しかったです・・4皿
アバター
2023/11/14 17:38
こんばんは('ω')
秋は早かったですね
冬は長そう・・・
アバター
2023/11/14 11:27
おはようさん・・あすかるちゃんは、相撲は見ないだろうな。若いもん
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
紅葉がが終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/13 19:09
こんばんは('ω')
こっちも今朝気温一桁でした
相撲見てないです。
アバター
2023/11/13 16:43
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした
アバター
2023/11/13 15:05
こんにちは('ω')
今朝寒かったですね
今週もよろしくです^^
アバター
2023/11/12 09:53
おはようさん・・
今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/09 18:27
こんばんは('ω')
昼から暑かったですね
アバター
2023/11/09 09:46
おはようございます。
まだ今日も暖かいですねぇ、雨は降らないだろう
土曜日からだね・・・
チャットで遊びましょう、最近多いねぇ、パソコンのチャット。。A1
アバター
2023/11/08 15:05
こんにちは('ω')
長い冬が来るんですね・・・
お互い健康管理気を付けましょう
アバター
2023/11/08 11:06
こんちゃ~~今年の秋は短かったと思うねぇ
今週の土曜日ころから、冬らしくなります、健康管理しましょう
アバター
2023/11/07 10:16
おはようさん
たしかに寒いより今がいいですね^^
アバター
2023/11/07 10:00
おはようさん・・
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/06 17:21
こんにちは('ω')
関西も雨が降ってますね
今週もよろしく
アバター
2023/11/06 08:50
おはようさん・・
今日までは晴れそうだけど夕方から雨・・
明日の朝まで雨のようですよ・・ここ東海は
今週も宜しくねぇ。来週は平年値に戻るかもね
アバター
2023/11/04 21:05
こんばんは('ω')
今日は暑かったですね
アバター
2023/11/04 11:30
こんにちは・・・今日は助走してみましたww
全くいい天気ですね、太平洋側だけかなぁ?
今23℃もある、夏日になりそうですね
アバター
2023/11/02 13:33
おはようさん
アニメはどう?
薬屋のひとりごとは面白いよ…
アバター
2023/11/02 09:52
おはようさん・・なんか面白いことない?
今喫茶店まで行って来たけど、長そでは暑いね
今週はこんな暖冬らしいです
アバター
2023/11/02 02:15
こんばんは('ω')
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/11/01 10:08
おはようさん・・
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/10/30 16:04
こむぎさん
また復帰したらよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/30 16:03
こんにちは('ω')
今日はあったかいですね
今週もよろしくです。
アバター
2023/10/30 11:31
こんにちは~・・
全くいい天気・・秋って感じですねぇ。紅葉も進むでしょうね
今週も宜しく
アバター
2023/10/29 22:19
こんばんは~☆ 
急ではありますが、暫くニコタをお休みします。
いつも訪問ありがとうね…。
また、復帰した際にはよろしくお願いします…。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ペコリ
アバター
2023/10/23 12:42
こんにちは('ω')
そうですね
今週もよろしく
アバター
2023/10/23 10:17
おはようさん・・
今日も秋らしい気持ちがいい天気ですね
今週も宜しくです。。
アバター
2023/10/20 19:26
こんばんはⅹ('ω')
電気はきてます^^;
確かに暑かったですね
アバター
2023/10/20 10:59
おはようございます。えぇ。。暖房なしで過ごすって凄いねぇ
電気が来てないとか?そんなわけないよね
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/09 15:48
こんにちは('ω')
冬は暖房つけないでがんばる^^
アバター
2023/10/09 10:37
おはようさん・・い互いに風邪などひかないようにね
今朝は画だ寒いですね、今かエア寒いと言ってたら冬はどうする
アバター
2023/10/08 14:23
こんにちは('ω')
午後から雨が降ってきましたね。
寒くなったから体を気をつけてね
アバター
2023/10/08 10:11
おはようさん・・
今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が
アバター
2023/10/04 14:49
こんにちは('ω')
多少あるかも?
アバター
2023/10/04 10:06
おはようさん・・
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
アバター
2023/10/03 13:29
こんにちは そうですね^^;
アバター
2023/10/03 11:43
こんにちは・・急に寒くなった感じだけで
中々コメ交流できませんね
アバター
2023/10/02 13:51
こんにちは^^
おいしい季節になりますね~
今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/02 08:58
おはようさん・・
清々しい朝を迎えましたね、秋って感じですね
今週も宜しく
アバター
2023/10/01 16:55
おはよう^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 08:44
おはようさん・・ベルばらだったかぁ~~
9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく
アバター
2023/09/28 11:16
こんにちは('ω')
ベルばらのおすかるです(>_<)
アバター
2023/09/28 10:57
こんにちは~・・あすかるって。。ラスカルかと思ったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.